« 土産話 | トップページ | ふわふわミルク »

2007年7月20日 (金曜日)

連休

たみこさーん。来週の火曜、美容院に行くことになったからね。
さっぱり短くしてもらおうね。いっぱいもらしてもジャブジャブ洗えるよ!!
707200
しかしベッドが冬バージョンで暑苦しい・・・。


タロ君のわきの下に隠れた巨大毛玉も気になるところなんだけど・・・
これはバリカンを買って刈るしかないわね。
毛皮のお手入れも昔ほど熱心ではなくなり、新しい毛玉もどんどんできてます。。。
707201


今朝目が覚めたらすでに9時前。「ひえぇっ!!!!」
あわててモレションパパの寝室をのぞくとすでに姿なく・・・・
ああああ。起こしても全然起きない私にあきれて駅まで歩いて仕事に行ったのね
昨夜は何故か夜中に3回も起きてトイレに行ったりしてたから朝の記憶がゼロです。
とりあえず今日のゴミ出しだけでも急いでしなければ。

あれ?車がない!会社に車で行くはずはないし。あれ?革靴が玄関に置いたまま?
ここでようやくモレションパパが今日会社を休んでることに気がつきました。
「え?今日休むって言ってなかったっけ?」って、聞いてないよー!!
なーんだ。起こされてないんなら起こされた記憶がないのも当然ね。
ゴルフの打ちっぱなしに行ってたみたいです。

そして今日の夕方になって「あ、月曜日も休みだから。」
「え!?」有休じゃなくて会社自体がお休みなんだそうな。
てことは・・・今日から丸4日間、朝から晩までずっとモレションパパと一緒ですか。
う、嬉しくてションベンが・・・じゃなくてため息が出ますわ(^◇^;)
ということなんでタミーさん、モレションは当分の間控えめにお願いします。。。

|

« 土産話 | トップページ | ふわふわミルク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姉さん、こんにちは!
今日から我が家は1週間ほど私ひとりよん♪
姉さんちと入れ替えねぇ(笑)

タミちゃん美容院へ行くのね。
チェリーも、と思ったのだけど
やめときゃいいのにさっきカットしたら
収拾がつかなくなってしまって(^^;)
足の飾り毛が左右対称にならなくて
そろえているうちになくなっちまった(笑)
やっぱり美容院にしておけば(涙)
いまさら恥ずかしくって連れてけないわ!

タロくんは毛玉ができるほど長毛なのね。
ニャンコのトリミングは断られることが多いから困るよね。
でも確かに危険だけど(^^;)

投稿: 沙絵 | 2007年7月21日 (土曜日) 11:19

いやーん私もひとりになりたい~~(笑)
にゃんことわんこならダラダラしてても文句言われないでしょ(^_^;)

え?チェリーちゃんの飾り毛が・・・?
いっそ全部刈り込んでつるつるにしてしまえば・・・
いやそれはちょっと想像がつかないなあ。

マロン様のサマーカットは素敵ね!
実は細かったんだ・・・(^◇^;)
うちに来てタロ君もバリカンでカットしてー!!
タロ君の毛玉はゴルフボールよりもでかいのよ。
がっちり固まってて手がつけられません。
毛が長いのもあるけどふわふわの綿毛でからまりやすいの。
美容院はたぶん断られると思うわ。血を見るかも。
麻酔で眠らせるしかないね(←おいおい!!)

投稿: 香苗 | 2007年7月21日 (土曜日) 22:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/15827246

この記事へのトラックバック一覧です: 連休:

« 土産話 | トップページ | ふわふわミルク »