« 楽しみは・・ | トップページ | 残念・・・? »

2007年7月13日 (金曜日)

掃除しよ。

1階の猫トイレです。
707130
猫の足型が点々と・・・・。


2階の猫トイレです。
707131
いや~~ん可愛い~♪ちっちゃな梅の足跡だわ~~♪
このままずっととっておきたい・・・なんて言いつつ放置すること4日間。
言い訳してないで掃除しなきゃ・・・。(拭きました。)


げげーーーっ!!!(見苦しいものをお見せしてすみません。)
707132
な、なぜわざわざ私のズボンの上に毛玉を吐くの・・・(わなわな)
しかも飲ませたばかりの薬を2種類とも戻してるし・・・(泣)
ええそうね。いつも服を床に置きっぱなしにしてる私がいけないのよ。
雨続きだけどこのズボンは洗わないわけにはいきません。
カーペットも拭かざるをえません。
部屋を汚しまくってるママに警告を発する意味であえてやってくれたのよねタロ君?

いつもお部屋をすっきりきれいにしてるお友達のまじょりんと違い
私の「部屋がきれい」の標準値はとても低いです。
しいてきれいなところをあげるとしたら冷蔵庫の中ぐらいでしょうか。
しかし突然誰かが我が家に来て冷蔵庫を開けて「へーえ!」と感心してくれる
なんて状況はまずありえないでしょう。TV取材で突撃レポーターでも来ない限り。
(いや、あれだって本当は事前に打ち合わせしてるんだよね!?)
これから頑張って掃除しようっと・・・・。(しなかったら皆さん、つっこんでね♪)

|

« 楽しみは・・ | トップページ | 残念・・・? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/15747681

この記事へのトラックバック一覧です: 掃除しよ。:

« 楽しみは・・ | トップページ | 残念・・・? »