« また頂きもの | トップページ | ハート§^。^§ »

2007年7月10日 (火曜日)

だらだらと。

今日も1日何もできずにうだうだしたまま終わってしまった・・・。
あ、穴の開いたまま放置していた抱き枕のしろたんをようやく繕いました
・・・って、タロ君の爪がひっかかってやむなくハサミで切ったのが正月頃・・・
2階の寝室から裁縫箱のある1階に降ろすまでに半年かかるんだから
我ながら気の長い話です。
707100
なんとか目立たぬように縫えたかな・・・?


最近ねえ・・・1年が365日もある気がしないの。
季節は2つぐらいしかない気がする。春と秋の記憶がないの。
1ヶ月は30日もない気がするし1週間は3日くらいしかない気がして。
もちろん1日は(私にとって)24時間もあるようには感じられない。
あっという間に昼がきて夜がくるう~~。

二十歳を過ぎると歳をとるのが早いとか月日があっという間に経つとかいうけど
二十歳を思い切り通り過ぎた私には1日が1年が10年が(!)早過ぎる。
これではふと気づいた頃には90歳になってるかも(いくつまで生きる気なんだ!?)
こんなに毎日何もできないまま月日が過ぎていっていいのだろうか・・・。
でも毎日ご飯食べて寝て散歩して猫砂の掃除して日記書いてるから
まずまず体は元気だから大丈夫(何が?)と思うことにしておこう・・・。

|

« また頂きもの | トップページ | ハート§^。^§ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/15719206

この記事へのトラックバック一覧です: だらだらと。:

« また頂きもの | トップページ | ハート§^。^§ »