« プレゼント♪ | トップページ | ぼちぼち。 »

2007年7月 2日 (月曜日)

うーん・・・

元気印のタロウ君。
707020
宅配便の入っていた紙袋に顔を突っ込んで走っていました。
こんなふうに猫らしく遊ぶ姿を見るのは久しぶり・・・。

1週間ぶりに病院に行ってきました。
ホルモン剤を飲み始めて1週間。
2階の押入れに引きこもることも少なくなり、食欲倍増モリモリ食べます。
薬が効いて元気になってきたようでよかったよかった・・・と言いたいところですが
旺盛な食欲と瞳キラキラ元気なのが甲状腺機能亢進症の典型的症状なので
なかなか素直に安堵することができません。
よくなっているのか悪くなっているのか先生も判断がつきかねる様子。

少しでも体重が増えてくれたら、よくなっていると確信できるんだけど。
どんなに食べても体重は増えず、増えるのはお腹の中の宿便ばかり。
お腹の中にある大きな便を指でポン!と半分に割ってもらったので
タロ君は家に戻ってからとてもいいうんちをポロポロと産み落としてくれました。
ああありがたや・・・専属マッサージ師として雇いたい・・・!!

そうそう、先週外注していた血液検査の結果ですが
腎臓にも問題がありそうでそれから・・・
ああもう考えてもしょうがないからうだうだ考えるのはやめましょう。
こんな調子じゃ私の○○詰まりは解消しないって○ーママも言ってたし(^◇^;)
疲れたから寝ます。お休みなさーい.(^.^)/~~~

|

« プレゼント♪ | トップページ | ぼちぼち。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

心配は尽きないけど...クーママにも言ったんだけど
今の状態をキープすれば 今より悪くならなければ
今の生活が続けられるのを良しとしたらいいよ。
明日のことはどの子もわからないんだから、今日を
笑顔で遅れたら感謝だと思って暮らすと気持ちが楽に
なるよ、悩んでも一日笑っていても一日なら振り返ったときに
気持ちが違うよ。チャッピィが病気になったときに
一度はあきらめなくてはと思っいて復活できたときに
そう思って、いつも寝るときに今日も一日元気だったね
明日もがんばろうねって言って寝てたのよ_(^^;)ツ アハハ
気にならないとまでいかなくても、今の元気を喜んだら
いいと思うよ(o^∇^o)ノ

投稿: うめ | 2007年7月 3日 (火曜日) 00:39

本当に考え始めたら心配はつきないよ。
それでも可愛い姿を見せてもらえるとすべてが吹き飛んで幸せになれる!!
うめちゃんもチャッピィちゃんが誤診だとわかった後もきっと不安だったよね。
今はとりあえず私だけは何が何でも元気でいなくちゃ!!と思ってるの。
私がダウンしたら誰も犬猫の面倒みてくれないし。

あー。そうだ。
私の場合、うめちゃんのように「今日も1日元気だったね」と思ったことはないわ。
明日は元気な姿見せてくれるのかなーってそっちのほうばかり考えてしまって。
本当は今の幸せをかみしめるほうが大事なのに欲張りな私です。
来週はタロ君の血液検査をするのでそれまで美味しいもんたくさん食べさせて
やる気(何を!?)になってもらおうっと!!

投稿: 香苗 | 2007年7月 3日 (火曜日) 11:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/15631707

この記事へのトラックバック一覧です: うーん・・・:

« プレゼント♪ | トップページ | ぼちぼち。 »