« うめ(BlogPet) | トップページ | 寺へ・・・? »

2007年7月27日 (金曜日)

シルク

うーん。うーん。うーん。
今日こそ全然ネタがないわ。一生懸命考えても何ひとつ浮かばん。
今日も暑すぎるし寝不足でやたら眠いし・・・。
画像だけでの何かペタンと貼っとこ。
ひまわりたみこさんはもう寝ちゃったし何かないかな・・・
あ、そうだ、今さらだけど、モレションパパのベトナム土産をUPしとこ。
707270
ええと、これなんですけどね。(着物の帯じゃないのよ!)
シルクなんだけど、長さ2メートル以上、幅42センチあるの。
頭をぐるぐる巻きにしてもまだまだ余るわ。(←顔を隠して欲しかったとか?)
私、これをどうしたらいいと思う・・・・?
中尾彬みたいに首に巻いてねじってねじって・・・かな?
それでもこの色合いだからかなり目立つと思うの。
ファッションセンスのある皆様、素敵なアイディアを募集いたしますわ。
よろしくね~~~(^.^)/~~~

|

« うめ(BlogPet) | トップページ | 寺へ・・・? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私ってこういうのだとすぐ浮かんじゃうんだよね!

これには今流行りのスリングしかないでしょう。
でも他のスリングと違う所は、袋になる部分はふた~つ。
もちろん右にはたみちょん、左にはタロ坊が入るのよ~!
こぶ取りじいさんみたいだね~!(笑)

で、まだ生地が余ったら端の方でおねいちゃんのまちこ巻き!?(^m^;

投稿: クーママ | 2007年7月27日 (金曜日) 23:52

ベビースリングならぬペットスリングね!!
あれってネットで買うとめちゃ高いからね~。
うん、生地的にもピッタリだわ♪
・・・で、クーママが夜なべして作ってくださるのかしら。
肩が凝るから根つめちゃダメよ~(^◇^)

右にたみちょん、左にタロ坊。
左右の重さが違いすぎてアンバランスですけど~。
いやそんなことより「こぶとりじいさん」てどうよ!?
あたしゃじいさんか。まだオッサンだよ・・・♪

これでまちこ巻きして顔の中心に黒いつけボクロして紅茶売ったろか。
インド人女性もびっくりさ~!!!

投稿: 香苗 | 2007年7月29日 (日曜日) 21:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/15920779

この記事へのトラックバック一覧です: シルク:

« うめ(BlogPet) | トップページ | 寺へ・・・? »