« ぼちぼち。 | トップページ | カーテン »

2007年7月 4日 (水曜日)

採血

たみちゃん、なんかすごいねえ・・・・。
その顔の下にあるのはエリマキ?アゴひげ?
707040
タミー「この水かきでモレションの湖を泳いで渡るのよ。」


今日は朝から頭がズキズキ・・・激しい眠気・・・でも眠れない。
なんか不調だわ。ようやく元気になったのは午後3時過ぎ・・・
って、もう半分終わってるやんか!!

今日タロ君がいつも行っている動物病院から電話がかかってきました。
来週の月曜日の午前中に予定していた血液検査が、院長先生が不在でできないので
神戸の本院(今通っているところは別院)にタロ君を連れて行きますので
終わりましたら連絡しますから迎えに来てください、とのこと。
検査が終わったら病院のスタッフの方がこっちに連れて帰ってくれるとか。

へーえ。そうなんだ。わかりました、お昼に連れて行きます、と返事をしたものの
あとでよーく考えてみると「ん・・・・??」
ちょっと待て、タロ君の血液を採るくらい別に院長先生でなくてもできるのでは?
院長先生以外に女医さんが2名、アシスタントの人もいるのに・・・
まあ確かに暴れる子だけど・・・前回もかなり難儀したけど
そのためにわざわざ神戸まで送り迎えしてくれるとは
要注意人物、いや、要注意猫ですか!?

まあ親切にそうして下さるのならお任せしましょう。大事なホルモン検査だしね。
でもタロ君、私と離れて知らないところに連れて行かれて暴れないかしら・・・?
ワンコなら知らないところに行けば大人しくするんだけどびびりニャンコのタロ君は
パニック必至です。今からよーく言い聞かせておこうっと(^◇^;)

|

« ぼちぼち。 | トップページ | カーテン »

ペット」カテゴリの記事

コメント

(゜゜;)エエッ それはなんか心配だね
一人で出すのって…o(;-_-;)oドキドキだよね
_(^^;)ツ アハハ やっぱり私は過保護なのか
人を信じてないのかww
お利口に行ってこれること祈ってるね(^^;;

投稿: うめ | 2007年7月 5日 (木曜日) 11:52

ぷはははは・・・!!!
日記書きながら自分でも「過保護だろっ!!」って思ったの。
なんか自分の手を離れるのが不安で・・・私が分離不安か!?
うんうん、自分以外は信用してないかも。
でもこの病院の人たちはかなり信用できるメンバーなので
あわてず騒がずお利口にしてるわ、私が(爆)

投稿: 香苗 | 2007年7月 5日 (木曜日) 12:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/15652945

この記事へのトラックバック一覧です: 採血:

« ぼちぼち。 | トップページ | カーテン »