« 残念・・・? | トップページ | まったり~。 »

2007年7月15日 (日曜日)

復旧

寝ている間に台風も近畿圏を過ぎ去り、いいお天気になりました。
さすが晴れ男のモレションパパ、無事サッカー応援ツアーに行けたようです。
台風の影響なのか?朝から電話がつながらない・・・ネットもつながらない・・・
このままモレションパパが出かけたら私はずっとネットがつながらないまま
HPの更新もメールのチェックもできない、もちろんブログも書けない
そりゃ困ったなあ・・・18日の夜まで何して過ごそう♪♪
なんて考えていたらその後無事電話もつながり
モレションパパはネットを復旧させてから出かけました。
ああやっぱり今日もブログを書くしかないのね・・・(^_^;)

でもデジカメを持って行かれてしまったので写真が撮れないの。
だからしばらくは画像は無し・・・では淋しいので大昔に描いた絵でも貼っとこ。
707150

さて昼ご飯を作ろうと台所に立ったら今度はガスがつかない!!
えーっ。ガスまでどうしちゃったの!?
何度も何度もスイッチをひねって思い切りガスくさくなったけど
しつこくやってるうちにようやく点火しました。何故なの!?
考えたらガス臭いんだからガスが来てないわけじゃない・・・・
てことはこのガスコンロの限界!?
いやすでにガス屋さんにもう限界ですって言われてるんだけど(^^ゞ
今年はガスのお風呂を新調したのでガスコンロまで手が回らないのよ。
お願い、来年までは何とか持ちこたえて~~!!!

|

« 残念・・・? | トップページ | まったり~。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/15769880

この記事へのトラックバック一覧です: 復旧:

« 残念・・・? | トップページ | まったり~。 »