« 掃除しよ。 | トップページ | 復旧 »

2007年7月14日 (土曜日)

残念・・・?

こらこらオッサン、そんなところで寝てると風邪ひくどころか体燃えるって!!
(火のついたタバコ持ったまま寝るなんて、よい子は真似しないようにね)
707140
大雨の中を朝からゴルフに行って、戻ってからはいろいろ用事をすませて
ご飯を早めに食べたらあとはもうソファで居眠りしかありません。
寝そべった状態でタバコに火をつけてそのまま眠りの世界に入られました。

おいおい火傷するよと思ったけど
あえて起こさずタバコもそのままで放置しました。
だって一度くらい痛い(熱い)目にあわないと絶対反省しないもん!!
が、残念なことに(?)タバコの火はすぐに消え、指先からポロリと落ちました。
「ちえーーっ。」舌打ちしながら証拠写真だけ撮りました(←鬼嫁!?)

台風が近づいて雨が降り続いているというのに明日ベトナムに出発予定です。
サッカー観戦をしたいという岩の一念で台風を吹き飛ばせるでしょうか?
夕方の飛行機は飛ぶのかなあ・・・?
飛んだら私とタロ君たみちょんは静かにお留守番です。


見苦しい画像をお見せしたので口直しに美味しい画像をどうぞ。
私の一人昼ご飯のフレンチトーストです。
(しょうゆをかけた厚揚げではありません・・・)
707141
チョコレートシロップって、なかなか使う機会がないわ。
賞味期限は過ぎてるけど捨てられない・・・(^^ゞ

|

« 掃除しよ。 | トップページ | 復旧 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(≧∇≦)ブハハハ! 残念って...ww
大事に至らなくてよかった?ww よね^^

いよいよ出発ですか、台風もそれていったみたいだし
大丈夫みたいだね=*^-^*=にこっ♪

賞味期限(・∀・)ニヤニヤ 大丈夫よ どんなものでも
かなり大丈夫だよ ほら我が家はいろいろ実験済みだしww
うちも今日クーママからの紅茶ミルクティーにして
飲みました(´▽`) ホッ 美味しかったですw

投稿: うめ | 2007年7月15日 (日曜日) 10:42

あれ~、モレションパパからおっさんにまたまた降格?(笑)
熱い目の心配より私は服が心配。。。(^□^;

誰の日頃の行いが良いのか、ベトナムに無事に行けそう(行ったんだよね?)で良かったね!
では後はTVにかぶりついて、たみちょんパパが映ってないかどうか見てみよ~♪

お昼にフレンチトースト!!
私はご飯がなかったので昼抜きでした~。
でもお腹が空いて我慢できず。。シリアルにミルクぶっかけて食べて、おかき食べて、ゼリー食べて。
でも満腹感なくて空腹のまま~。
晩ご飯2杯食べたけど、これからケーキ食べるわん!

投稿: クーママ | 2007年7月15日 (日曜日) 20:20

火のついたタバコがポトッと胸の上に落ちて「あちちっ!!」てねことに
現実はなかなかならないもんだねえ・・・ホントに残念だよ・・・
すぐに火が消えたのはたぶん火をつけて吸う間もなく寝たからでしょう。
昔住んでた会社の寮で家事が合って警報機鳴ったのに
一人だけ気づかず寝てたらしい・・・
体ならまだいいけど(!?)そのうち家燃やすよ(-_-;)

本当にうまいぐあいに台風もそれて元気に出かけて行きました。
駅まで送ったら私も嬉しくなって車でドライブ~♪

紅茶美味しかったよね!今度ネットで注文しようっと。
心なごむ味だわ・・・。
あ、チョコレートシロップ、まだ賞味期限1ヶ月しか過ぎてないから楽勝よ~(^◇^)

投稿: 香苗 | 2007年7月15日 (日曜日) 22:33

一応私も主婦なんで「このシャツなら(焦げても)まあいいか・・・。」と。
それより「うわっ。あちっ!!」と床に落ちたらフローリングげ焦げて嫌だなと。

モレションパパは昔から晴れ男で、上手い具合に晴れるんだよ・・・
雨の日でも上手に曇りや小雨の時間帯にゴルフ場回ってるし。
そうそう、TVに映るかも知れないから目立つカッコするように言っといた(笑)

シリアル、おかき、ゼリーじゃ腹膨れないよね・・・
私は深夜にお腹がすいたとき何を食べるべきか非常に迷う。
ヨーグルトや菓子パンではなかなかごまかしきれない・・・
食べ物探してごそごそしてるとたみちょんが期待した顔でやって来るし(^_^;)
結局ホットミルクをたくさん飲んで寝るんだけど、そうすると夜中にトイレ~(泣)
しかしそんだけ食べておデブにならないクーママって
もしや甲状腺の病気・・・ではないから安心してね。
人間の場合は若い人がなるそうだから~§^。^§

投稿: 香苗 | 2007年7月15日 (日曜日) 22:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/15757811

この記事へのトラックバック一覧です: 残念・・・?:

« 掃除しよ。 | トップページ | 復旧 »