« 採血 | トップページ | プレ七夕 »

2007年7月 5日 (木曜日)

カーテン

ネタがないので新調した勝手口のカーテンをUP。
台所に西日が入って暑くなり食べ物が傷むので
日差しよけにのれんを探していましたが
どれもこれも帯に短したすきに長し・・・
ほら、ガスこんろがすぐ近くにあるのでうっかり八兵衛の私は
きっとのれんを燃やすでしょう!!
どんなに強風が吹いても絶対コンロの火に届かない長さののれん・・・
がないので自分で作る・・・はずはなく
707050
カフェカーテン売り場にちょうどいいのがありました。


この柄がまた可愛いのよ。ブタさん!!
その名も「TENORIBUTA」・・・手乗りブタ(^◇^)
707051
見れば見るほど消しゴムを彫ってはんこにしたくなる絵ですね(笑)
このブタさんの絵にちょっと手を加えて「手乗りブタキャバ」を描こうとしたんだけど
うまく描けなくて断念しました。


タミー「ちょっとー、聞き捨てならないわね、ブタキャバって何よ!?」
707052
え?しょちゅうブタになってるわよ?
今日もMさんに会っておやつもらおうとして興奮のあまり呼吸困難になって
ブヒブヒ鳴いてたじゃない。家でゴミ箱もあさってるし生ゴミも食べてくれてるし。
でもきっと、たみちゃんのキャバ肉はプニプニして美味しくないと思うわ。。。(^_^;)

|

« 採血 | トップページ | プレ七夕 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

可愛い 可愛い そんな柄好きよww
ぶた( ̄(∞) ̄) ブヒィ~ って言うのが
とってもゞ( ̄ー ̄ )イイッテバ (^ー^* )フフ♪
我が家にも合うわww

投稿: うめ | 2007年7月 6日 (金曜日) 00:49

このブタさん可愛いでしょ~~?
もう、一目惚れよ~~!
後ろ姿のお尻もキュートで(*^_^*)
これを見たら他のは目に入らなくなった(笑)
きっとうめちゃんも気に入るよね。

( ̄(∞) ̄)←しかしこの絵には笑った笑った(爆)

投稿: 香苗 | 2007年7月 6日 (金曜日) 09:57

香苗さんコンバンワ☆
可愛いカーテンですね♪

手乗りブタ・・・カワイイ。
家のキャバ軍団もブヒブヒ~ってご飯時なんか大合唱。
ひとりが治まれば違うのがまたブヒヒ~・・・・。
大変です。

投稿: ぶらっくママ | 2007年7月 6日 (金曜日) 23:07

あははは(^◇^)
やっぱりブヒブヒ言いますよね!!
散歩に行こうと玄関を飛び出した瞬間に興奮し過ぎてブヒブヒ~!
いつもおやつや野菜をくれる人を見つけては嬉し過ぎてブヒブヒ~~!
このブヒブヒ、いったん始まるとなかなかおさまらず
もらったジャーキーを一刻も早く食べたいのに食べられずヒィヒィブヒィ~(>_<)
鼻が短いワンコだから・・・?
キャバ軍団のブヒブヒ大合唱、見てたら笑えるけど当人達大真面目でしょうね。
ブヒブヒがすぐにおさまる方法ってないんでしょうか・・・?

投稿: 香苗 | 2007年7月 6日 (金曜日) 23:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/15665423

この記事へのトラックバック一覧です: カーテン:

« 採血 | トップページ | プレ七夕 »