« ハート§^。^§ | トップページ | 掃除しよ。 »

2007年7月12日 (木曜日)

楽しみは・・

「あら・・・?」
707120
「なんて素敵な香りかしら・・・。」


「この香りの正体は・・・。」
707121
「いただきもののアルションの紅茶、アルションブルー・・・・」


「・・・の、お茶うけの紅茶シフォンケーキねっ!!!」
707122
「私は違いのわかる女♪」


そんなわけで今日も紅茶を美味しくいただきました。
クリーム系のこってりしたお菓子にも、パンにもよく合いそうです。
今年は雨や曇りの日が多く例年より涼しいので熱いお茶を楽しむことができます。
タロ君の点滴を週1回にしたことでかなり気持ちにゆとりを持つことができました。
お金にもゆとりができたらさらにいいのにねえ。
たみちょんパパ改めモレションパパ(←降格!?)はベトナム行き前日に
ゴルフに行くとかで、財政事情も考えずお幸せそうで・・・(^_^;)

私の今の楽しみは週末のアニメ。
リアルタイムでは見られないので今のうちに録画予約を・・・と思ったら
「なんじゃこりゃ!?」先回りしてびっしり録画予約してるし・・・
しかも全部サッカー番組・・・あなたベトナムへ行って直接観戦するんでしょ!?
もしかして自分が写ってるかも知れないから確認したいとか(笑)
たくもう、どんだけサッカー好きやねん!!(自分のアニメ好きは棚に上げる)

ゴルフ番組だったらこっそり削除したりするんだけど(前科有り)
まあサッカーやったら大目にみたろ。(←何様やねん)
ま、こんなふうに趣味嗜好がバラバラで楽しみを共有できないのも楽しいね!(^◇^)
私ってアマノジャクかしら・・・・。

|

« ハート§^。^§ | トップページ | 掃除しよ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/15735513

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しみは・・:

« ハート§^。^§ | トップページ | 掃除しよ。 »