« 旅 | トップページ | 土産話 »

2007年7月18日 (水曜日)

通院

お絵かきネタも尽きたところでようやくデジカメが帰ってきました
・・・じゃなくてモレションパパが無事帰宅しました。
疲れたようでさっさと寝てしまいました。
明日は「家でゆっくり寝る」のだそうで・・・・
「えっ!!!???明日も休みなの!?」と密かに驚く私。
相棒のスケジュールを全く把握していない私
そういえば行き先も連絡先も聞いてなかったなあ・・・
緊急の用事でもあったらどうするんでしょうね(^_^;)
707180_1

10日ぶりにタロ君を動物病院に連れて行ったのですが
気配を察して逃げまどうタロ君をつかまえてキャリーに入れるのに
2時間近くかかってしまい汗だくになりました。
先週までは押入れに避難してるところをひょいと抱き上げるだけですんだのに
抵抗して逃げ回る元気が出てきて良かったというべきなんでしょうが・・・・
ベッドの下にもぐるタロ君をあの手この手で説得(笑)し
最後は強硬手段でベッドを持ち上げて移動!!
せ、せっかく良くなった腰が、腰があ~~!!!

病院に着いたらもうぐったりして待合室で放心状態の私・・・・
朝ご飯を食べる時間もなかったので診察中にお腹がキュルキュル~~♪
来週は検査だからまた連れて行かなくちゃ。
あわててベッドを動かしたから畳が傷だらけ。
ベッドを簡単に動かせるorベッドの下にもぐれないようにする方法を考えなくちゃ。
ちなみにタロ君、体重が100グラムだけ増えました。
千里の道も一歩からね・・・・・。

|

« 旅 | トップページ | 土産話 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/15804656

この記事へのトラックバック一覧です: 通院:

« 旅 | トップページ | 土産話 »