« だらだらと。 | トップページ | 楽しみは・・ »

2007年7月11日 (水曜日)

ハート§^。^§

またまた頂きものでございます。
クーママから「ハート」が届きました。
え・・・ええと、これ「生きてる」んだよね!?(しばし悩みました・・・。)
その名はハート・・・じゃない、「ホヤ」。(ホヤ?)
サクララン属の植物。(サクララン?桜?蘭?)
「水やりは週に1度」って書いてあるからやっぱり生きてるんだと思って
安心して(笑)鉢に植え替えました。
鉢はミニミニだけどハートはでっかいのよ。可愛い~~(●^o^●)
これって育つとどうなるんだろ。大きなハートに?ハートがいっぱい?
真ん中がパカッと割れてブロークンハート・・・何でやねん!!
707110
そしてもうひとつは「お紅茶」。(紅茶って何故か「お」がつくのよね。)
アルションフレーバー・ティーとカラメルティー。
ん!?アルションといえばもしかして、クーママの「ほんまもんのお姉さま」が
勤めている&ブログを書いて遊んでいるあの「アルション」かしら???
↑「遊んでいる」だけ余計だった?

さっそく頂きましたカラメルティー。おっ。封を開けた瞬間広がる香り!!
いつもより砂糖を多めに入れてミルクティーにして頂きました。
お茶なんだけど甘いお菓子を食べてる気分だわ。おいちい♪
でも本当はこのカラメルティーと一緒に食べてたのはお菓子じゃなくて
台所に余ってたシラス干し入りのおにぎりでした。
ロマンがなくてゴメンね(笑)

フレーバー・ティーのアルションブルーは明日頂きます。
ひとくち飲むといやなこともケロリン!と忘れられるという噂よ♪

クーママ、ハートのこもったプレゼント本当にありがとう。
いやあ~~アルションの紅茶は最高ね~~!!!
(これだけPRしたんだからアルションさん、何かくれくれ♪)

|

« だらだらと。 | トップページ | 楽しみは・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えへ、届いてる届いてる♪
このハートホヤ可愛いでしょ~!
これね、成長するとハートがいっぱいになるらしいの。
たみちょんパパとの愛が足りない分(見たんかい!?)、どんどん増やしてあったかい家庭にしてね~!←大きなお世話!(爆)
紅茶はもちろんアルションのよ~。大当たり~~!・・・ってアルションって書いてあるやんかいさー!
どっちもいい香りだからこれで少しでもモレションたみちょんのシッコの匂いもケロリンと忘れてね♪

投稿: クーママ | 2007年7月12日 (木曜日) 00:15

おっ。クーママ、ホントにありがとさん!!
お互い美味しいもの食べて飲んでケロッと過ごしたいね(^◇^)

えええ~~何でわかったんだろ。
私とモレションパパ(←すでに改名)の間に愛が足りないって。
でもいいのよ。この蒸し暑い季節に温かい愛は要らん。
冬に増やそう(って、できるんかい???)
しかしハートが増えるって・・・楽しみだなあ(←ホヤの話ね)
モレションたみこさんの手の届かない所に置かなければ。。。

おお。このアルションの紅茶の葉っぱをたみちょんの下半身につけて
「フレーバーわんこ」にしてみたらどうかしら。
お茶を飲ませたら香り高いオシッコを放つ
「アルション・モレション・たみちょん」になれるかも!!\(^o^)/

投稿: 香苗 | 2007年7月12日 (木曜日) 00:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/15729223

この記事へのトラックバック一覧です: ハート§^。^§:

« だらだらと。 | トップページ | 楽しみは・・ »