« うーん・・・ | トップページ | 採血 »

2007年7月 3日 (火曜日)

ぼちぼち。

↓寝ていたところを突然写真を撮られ思い切り驚いているの図
707032
タミー「アポなしはダメよ。」

この毛まみれのふかふかベッドもいい加減暑苦しいわね。
もうすぐオシッコまみれになるはずだからジャブジャブ洗えるのを買わなくちゃ。
そろそろ美容院の予約をしなければ・・・つんつるてんにしてもらおう。
最近短毛のサマーカット仲間も増えたことだし、みんなで剃れば怖くない♪
でもそうなると首輪も買い換えなくちゃいけない・・・
今は毛皮で隠れてるからわからないけどすすけてボロボロなの。
リードもつなぎ目が破けてるからつくろっておかなくちゃ。

あああ・・・・・どっかにお金が落ちてないかなあ・・・・
タロ君の点滴は週3回→週2回→1回とどんどん回数が減ってきています。
私の体力も財布も持ちこたえられなくなってきたので細く長くいくわ。
少しずつでも元気になってくれればそれでいいのよ。
たみちょんパパなんてサッカー観戦のためにさ来週ベトナムに行って
10万くらい使ってくるみたいだから治療代なんて可愛いものよ!
土産は何がいいかって聞かれたんだけどベトナム土産って一体・・・???

|

« うーん・・・ | トップページ | 採血 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

そうだよね~~~先は長いし予算には限りもあるし
我が家もいつも赤字で_(^^;)ツ アハハ
もうおろすところがないなんて事がずっと続いてて
ほんと点滴が減って即命にかかわるんじゃなかったら
細く長くがいいかもね。タロ坊にも香苗ちゃんにも
サプリも薬も使ってるんだからね~

パパさんの10万があれば...って言わないところ
偉いね...私なら絶対そんなの行かせないと思うわ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 香苗ちゃんは偉いわ
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

投稿: うめ | 2007年7月 4日 (水曜日) 22:22

週3回病院に行ってた頃が財布も腰も一番痛かったよ。
あれはきっと体と財布が悲鳴をあげてたのね(笑)
タロ君自身もしんどかったんじゃないかな。
今すぐ治って元気になるってことじゃないから
あわてずぼちぼち行くわ。私の体力最優先で(^_^;)

おほほっ(^◇^)
私って偉いでしょ?なあんてね。
「行こうかな」と言ったときはすでに申し込みしてるような人だから止めようがない(-_-;)
たみちょんパパはサッカー観戦の楽しみを、私とタロ君たみちゃんは2泊3日の静かで気楽な時間を~♪♪

投稿: 香苗 | 2007年7月 5日 (木曜日) 08:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/15642071

この記事へのトラックバック一覧です: ぼちぼち。:

« うーん・・・ | トップページ | 採血 »