« 復旧 | トップページ | 旅 »

2007年7月16日 (月曜日)

まったり~。

以前描いた「タミッフィー」があまり可愛くなかったので手を加えてみました。
お耳爆発!もはや原型をとどめていない・・・それよりこれはタミーじゃない(笑)
707162_1 →  707161

たまりにたまった洗濯物を今日こそはと片付け始めたらまた雨・・・。
乾燥機能はあるけれど、これを使うとうちの安物下着やパジャマがみごとに縮む。
ついでに人間も放り込めたら縮んでちょうどいいのにね(こらこら)

楽しい時間はあっという間に過ぎるわ~~。
今日はマンガ読んで録画してたアニメを見てネットで動画(アニメ)見て
アニメばっかりやんか・・・。私ってこんなに好き者だったのかしら・・・・。
ネットで動画を見ながらマンガの本を読んでたりします。
昔に比べてアニメ放送って増えたね。昔は少なかった・・・。
女の子向けのアニメといえばサリーちゃんとアッコちゃんぐらいで(歳バレバレ!)
今はどれから見ようか迷うくらいいっぱいあります。

最近はタミーの食いしん坊が目立たないくらいタロ君がよく食べます。
そんなに食って大丈夫なのか・・・。今も横目で私をにらんでるし・・・。
私の顔を見ると「ゴハン!!」と鳴いてます。ああ。早く太らないかなあ。
明日は何して過ごそうかな。
あ、そうだ、モレションパパからメールが来てた。
長文だったので面倒だからまだちゃんと目を通してない・・・
ん?もしかして返信したほうがいいのかな?ま、いっかあ。面倒だし(これこれ!!)
去る者は日々に疎し・・・あらら。まだ1日だったわ・・・(^_^;)

|

« 復旧 | トップページ | 旅 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/15782918

この記事へのトラックバック一覧です: まったり~。:

« 復旧 | トップページ | 旅 »