« 旧式 | トップページ | うーん・・・ »

2007年7月 1日 (日曜日)

プレゼント♪

今日もネタがないなあ・・・と思っていたら
お友達からプレゼントが届きました。私ってもらってばっかり?(^◇^;)

彼女は最近キティちゃんにはまっていて、いろいろ集めているそうです。
707010
キティちゃんのスリッパとメモパッド、三輪車に乗ったキティちゃん(お菓子入り)
そしてシナモンロールのメモ帳です。
キティちゃんはあまり好きじゃないけど、シナモンロールは好きなので嬉しい♪


サービス精神旺盛(?)なタロ君もモデルになってくれました。
707011
スリッパとメモ帳はともかく・・・
ちょっと目が点になったのがこの三輪車に乗るキティさん。
ええと、これを私にどうしろと・・・・・?(^_^;)


お約束のタミーさんも参加。ふたりでどんな会話をしてるんでしょうか。
タミー「ねえ、食べ物はないの?」
タロ坊「うん。煮ても焼いても食えないもんばっかり。」
707012
もらったものはさっそく使うことにしているので、ためらわずスリッパ新調~♪


かれこれ18年ぐらいの付き合いになる彼女ですが一度も会ったことがなく
手紙のやりとりと電話での会話だけです。
電話ではいつもこちらの耳が痛くなるくらいの大声でしゃべってくれるので
張りのある声から元気なのが伺えます。
声からすると塩沢ときに似ているのですが本人はきっぱり否定(爆)
人生いろいろあって今は拾ったワンコと一緒にシングルライフを満喫中。
いつか直接会えるのは、老後の楽しみにとっておこうかな~~(笑)

|

« 旧式 | トップページ | うーん・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

18年ぐらいの付き合いの彼女の事。。年齢そしてなぜキティちゃんを送ってこられたのか。。。想像で頭がいっぱいになったわよ~ん!
それにしても自転車の乗ったキティちゃんが妙に笑えたわ。
>ええと、これを私にどうしろと・・・・・?(^_^;)
このコメントは最高でした!!!
こんな事で色々と考えてたら、○○詰まりは解消しないわな!?(笑)

投稿: クーママ | 2007年7月 2日 (月曜日) 15:07

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
香苗ちゃんの記事よりクーママのコメント最高だわw
ほんと気楽にしないと出るものもでないよね( ̄w ̄) ぷっ

投稿: うめ | 2007年7月 2日 (月曜日) 18:17

ラムネ菓子を後ろカゴに入れて運ぶキティちゃん、タミーに見せたら
実に複雑な表情をしたまま「見なかったふり」(^_^;)
そうね、よけいなこと考えてたら出るもんも出なくなる!!
昨日ようやく○○詰まりは解消しました。
食後に横になってお腹を「の」の字にマッサージしたらさっそくお腹がゴロゴロ♪

お友達ねえ、私よりけっこう年上なの。
歌はサブちゃんと都はるみが好きで、コレクションがキティちゃん(^◇^)
なんかバラバラだけどおもろいよ~~♪
あんたには負けるって向こうも言ってるけど(笑)

投稿: 香苗 | 2007年7月 3日 (火曜日) 10:31

えっ。リラックスしてたら出るべきもんはスルスル出る!?
んじゃ楽しいことだけ考えることにするわ。
月末に某アニメのファンの集まりに参加するの。
京都のマンガミュージアムに行っていろいろ見てきます。
何人集まるかわからないけど楽しみだなあ~~♪
あ、うめちゃんの絵手紙もらったら元気でるかも!
(さりげなく催促をする私・・・)

投稿: 香苗 | 2007年7月 3日 (火曜日) 10:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/15619927

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント♪:

« 旧式 | トップページ | うーん・・・ »