« エアコン | トップページ | 工事 »

2007年7月30日 (月曜日)

P生活

タミー用に買った夏用ベッドですがタロ君のお気に入りになってしまいました。
707300

タロ君と私、同時にお腹を壊してお互いちっとも治りません。
タロ君は動物病院でお薬をもらってきました。私はお粥生活です。
タロ君が治れば私も同時に良くなるのでしょうか。
お粥じゃお腹が全然ふくらまなくてお腹ペコペコ。これじゃ眠れないよ~!!!
外出先でのピーゴロゴロはとても怖くて冷や汗タラリ~ノです。
だけど食欲はありありで元気です。タロ君はモリモリ食べてます。
タロ君と私はトイレに行く時間も一緒。タロ君の薬を私も飲むかな?
だって猫の薬は人間の薬と同じ(←体重が違いすぎるやろ!!!)
ちなみにタミーはミミズを食べて元気です。私は腹巻して寝ようっと・・・。

|

« エアコン | トップページ | 工事 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ァラ(´・∀・`)マァ  大丈夫
ビオヘルミン下痢止めなんていかが??

あみちゃんもお腹弱くて腹巻して寝てるよ
下痢に聞くのかな? お大事に...

投稿: うめ | 2007年7月31日 (火曜日) 16:53

こんなに長く下痢することって私もタロ君もないんだけど・・・
違うもの食べてるはずなのにおかしいなあ(笑)
薬飲んでるタロ君もまだ治ってないのよ。
あんまり続くようだったらまた病院へ行かなくちゃ・・・
私はビオフェルミン飲んどきます。
どうも今ひとつ不安なの。
冷たいものも飲んでないのに~!!!

投稿: 香苗 | 2007年7月31日 (火曜日) 17:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/15953377

この記事へのトラックバック一覧です: P生活:

« エアコン | トップページ | 工事 »