« 留守番希望 | トップページ | 耳毛 »

2007年6月22日 (金曜日)

タレルヤ~♪

朝ゴミ出しをしようと部屋の中をパタパタ走り回っていたら
リビングの隅の大きな水たまりが目に飛び込んで来ました・・・・
「タロ君の大量のゲロ!?」と一瞬青ざめたけどそうではなく
無色透明匂いほとんどなしのオシッコでした。
犯人はもちろん民子さんと思われます。
大雨で外に出られないし私も朝寝坊しちゃったからしょうがないわね。
お陰で○ィックルワーパー1本が使用不可能となりました。
(水浸しになった先端部分がバラバラ分解。)

そのあとタロ君を連れて動物病院に行き診察台に乗せようと
キャリーから出した瞬間私のひざに生温かいものが・・・「あちゃー」
タロ君にオシッコかけられたのは初めてです。
でも別に私にかけようとしたんじゃなくて点滴治療にびびって
つい漏らしてしまったのだからしょうがないわね。

家に戻ってリビングで「やれやれ」とくつろぐタロ君ですが
ふと見るとタロ君が寝ていた場所(顔を置いていたところ)に
少量の透明の水たまりが。「ええ~とこれは・・・タロ君のよだれ??」
匂いに敏感な猫がわざわざタミーのオシッコの上に顔乗せてくつろぐわけないしね。
こんな調子で水滴たら~りまみれの1日でした。

夕方、大雨の中を外に飛び出して用を足し、そのあとボール遊びをして
思い切りハアハアと息があがるタミーさん。
ギャランドゥな飾り毛が見るからに暑苦しい感じです。
706221
タミー「あ・・・暑い・・・(ハアハアゼエゼエ)」


その直後このように倒れました。
706220_1
タミー「ドテッ。」

|

« 留守番希望 | トップページ | 耳毛 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ひえ~、のんのんもかなり暑苦しいボウボウ犬だけど、たみちょんには負けた~!
のんてんも間もなくバリカンカット犬にします。
たみちょんも仲間に誘うわ~。
みんなですれば怖くない!!(笑)

明日はどんなタレルヤ~日和!?(((^ー^;

投稿: クーママ | 2007年6月22日 (金曜日) 23:51

垂れるのはたみちょんの耳だけでいいんだけどねー。
今日のシッコたれは確信犯と見た・・・。

ええ~?のんてんちゃん達もクッキーちゃんと同じバリカンキャバになるの?
ちえーっ。せっかく見分けがつきやすいと思ったのに(^_^;)
今年はみんなバリカンで短くして、短毛キャバオフ会でも開く?
真夏の炎天下でつるつるに毛を剃られたキャバたちが大集合。
楽しくボール遊びして全員ハアハアゼエゼエ・・・
サマーカットにしててもやっぱり暑苦しい図だね!!

投稿: 香苗 | 2007年6月23日 (土曜日) 00:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/15523564

この記事へのトラックバック一覧です: タレルヤ~♪:

« 留守番希望 | トップページ | 耳毛 »