« 検査 | トップページ | 幸せな味 »

2007年6月26日 (火曜日)

ちょっとちょっと!

ねえねえ聞いて~~!!!
私がいつものぞいてるブログでこんなの発見
可愛くって渋いキャバリア団扇が売られてる~~\(^o^)/
チワワもあるでよ~♪
お好きな方はこっちへGO!
とりあえずお知らせでした。


さてそれとは関係なく・・・・
今日は家でゆったりと、寝たり起きたり寝たり寝たりまた寝たりしていました。
(寝てばっかりやん!!)
マイ枕がこんなふうに置きっぱなしになっているのがその証拠。
(その横にいるキャバは本文とは何の関係もありません。)
でもここで横になってるとカーペットが肌にチクチクするの。

寝返り打つと目の前に大量のキャバ毛と猫毛と自分の抜け毛が・・・。
思い切ってお掃除しないと心の底からゆったりとは眠れそうにないわ。
え?ベッドで寝ろって?2階の寝室は35度あるのよ~。
リビングのソファーが一番涼しくていいんだけど・・・
ここはいつもたみちょんパパがいる場所なのでオジサン臭・タバコ臭が・・・
あああ。心から安らげる場所が欲しい・・・(掃除しろっ!!!)
706260
タミー「あんだけ昼寝しといてよく言うわ。熱帯夜も平気で寝てたでしょ!!」

|

« 検査 | トップページ | 幸せな味 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ちょっと~奥さん、見てきた見てきたわよ~!
いい、いい、すんごくいい~~!!
どの団扇も可愛かったけど、風鈴キャバはキャバを知り尽くした人しか書けないよ~♪と感動いたしましたわ。(^▽^)

それにしてもおねいちゃん、色んなものをよく見つけてこれるよね~!(感心!)

投稿: クーママ | 2007年6月26日 (火曜日) 20:33

ほんと、あの絵は上手いよね~。
クーママんちでも親子キャバがあんなふうに並んでドテッと!?
いや、てんこちゃんは仰向けで白目むいて寝てるはず(笑)
私は扇風機でさ~っと耳毛がなびいてる絵が好きなんだけど
お耳の毛があんなに長くも豊かでもないので憧れるわ。。。
我が家ならさしずめたみちょん尻毛がもわもわと舞うくらいでしょう。

今日の夕方散歩に出たら門を出た瞬間オシッコ大量たら~りたら~り。
ぎりぎりまで我慢してたんだ・・・(^_^;)
他の季節はこんなことないので、やっぱ蛇口ゆるむ夏なのねえ。。。

投稿: 香苗 | 2007年6月26日 (火曜日) 23:28

こんばんわ☆
ブログではお初でございます。

味のある団扇ですねぇ。
来月あたり、注文してみようかなぁ?

注文したら、家の軍団を描いて頂けるのかしら?
それなら、大量注文決定なんですが。

この所、宮崎はむしむし蒸し蒸しムシムシ・・・
洗濯物も乾かないし、お昼寝も暑くて蒸し蒸しで汗が流れる位です。
しかも、4キャバがシークレットサービスのごとく張り付いてくれるのでさらに暑い。
タミーさんも香苗さんも体調崩さないようにお気を付け下さいね☆

投稿: ぶらっくママ | 2007年6月27日 (水曜日) 22:56

(・0・。) ほほーっ いろんなもの作ってる人が
いるのね~~~

しかしほんと香苗ちゃんってネットを上手く使ってると言うか
いろいろなサイト知ってるよね それもけっこうレアもの
(^ー^* )フフ♪ また楽しいの(^人^)オ・ネ・ガ・イねw

投稿: うめ | 2007年6月28日 (木曜日) 09:17

ぶらっくママさん、こんにちは!!
いつも読み逃げ専門ですんません(^_^;)
こちらも強烈に蒸し暑く、洗濯物は乾かないどころか
干すのを忘れて洗濯機内で異臭を放ってましたわ~~。
4キャバのシークレットサービス!!!(@_@)
なんて素敵。
うらやましく・・・はないけど(爆)

キャバグッズも昔よりはよく見かけるようになったけど
ほとんどがブレンやトライだからルビーやブラタンは貴重でしょ!
この団扇の原画を描いた方・・・
いつもこっそり読み逃げしてるだけでコメント残したこともないけど
絵が上手すぎていつも感動・・・何してる人なんでしょう!?
あ、ぶらっくママさんちには可愛いモデルキャバちゃん達がいるんだから
写真入りでオリジナル団扇できるのでは?
うちも今年はオリジナルで作ってみようかな~♪

投稿: 香苗 | 2007年6月28日 (木曜日) 10:08

あ、うめちゃん、名古屋のキャバ飼いの人のHPもあるでしょ。↓
http://www5f.biglobe.ne.jp/~audrey/index.html

ここもときどきのぞいてるの。
この人も絵(マンガ)が上手い・・・。
まとめて文字を読むのがもうしんどいから、写真や絵がたくさんあるのが好き・・・
うめちゃんも「一日一枚絵手紙」なんてどう!?

投稿: 香苗 | 2007年6月28日 (木曜日) 10:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/15564443

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとちょっと!:

« 検査 | トップページ | 幸せな味 »