« 水分 | トップページ | 胆管 »

2007年6月 3日 (日曜日)

不思議

こんなものを買ってみました。
にんじんジュースや野菜ジュースは大好きですが
材料のごぼう・しょうが・さつまいも、というあたりに嫌な予感が・・・。
果たしてひとくち飲んだだけで「うげげっ!!」完全リタイアしました。
ごぼうもさつまいもも大好きだけどしょうがもOKだけど
これをレモンでブレンドするとつらいものがありますね。
やはりこういう形の食物繊維のとり方は不自然な味になります。

706030

近頃私を悩ませるのは・・・・
タロ君がご飯を食べないこと。正確にいうと私が作ったご飯を食べないこと。
ああやってもこうやってもどうやっても食べてくれない。うううう・・・・(T_T)
あんたが療法食を食べないから一生懸命ない知恵絞って作ってるのに~!!!
もうもうあんたなんか知らん、好きにせい!!
腹が減ったら療法食でも食べてなさい!!!


・・・・・・・・・・・・・。


なんだ。ちゃんと食べるじゃないか療法食・・・・。
たみちょんパパが冗談でご飯粒を見せると・・・食べるじゃないか。
甘栗をつぶして水を混ぜたら全部食べるじゃないか。
もしやと思ってひじきを見せたら完食するじゃないか。
そして冒頭の「激マズ野菜ジュース」、まさかねと思いつつ皿に入れたら
ピチャピチャごくごくきれいに舐めるじゃないか・・・・。

何年一緒に暮らしても、猫ってわからない。
わからなくてイライラするけど放っておけない。
もっと楽な生き方があるのに他にこっち向いてくれる相手がいるのに
それでもやっぱり関わらずにいられない。
ああこれはまさしく恋なのね・・・・(笑)

ちなみにタロ君が通っている獣医さんちの猫(タロ君同様便秘猫らしい)は
野菜ジュースを飲むらしい・・・その話を聞いたとき「へええ~変なの」
と思ったけどうちもそんな子だった・・・。
これからもいろんなもの食べさせよう。。。

|

« 水分 | トップページ | 胆管 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/15306397

この記事へのトラックバック一覧です: 不思議:

« 水分 | トップページ | 胆管 »