« まだなのに。 | トップページ | 甲状腺 »

2007年6月17日 (日曜日)

猫って・・・

ようやくできました。ワンコとニャンコのベッド。

100パーセントタオルでできているのでジャブジャブ洗えます。
706170


フリース生地でカバーリングしてみました。
あ、上のほうに写っている黒い物体はたみちょんの汚れ足です。
706171
タロ坊「・・・・・・。」


ええ、わかってますわ。猫との付き合いも四半世紀。
「お待たせしましたはいどうぞ、使っていいのよ♪」と差し出せば
急に興味を失って知らんぷりするのが猫というもの。
おおかたこのあとプイッと立ち去るんだろうなと思っていたら予想通り(^_^;)


タロ君が病院に行くたびオシッコをもらすのでキャリーの中のベッドは
すっかり臭くてオシッコまみれになってしまうので洗い換えのベッドを購入・・・
するにはお金がないので作ることにしたんだけど・・・・
せっかく作ってさっそくオシッコされるのもなあ・・・・
706172
さて明日はどうしよう・・・・!?

|

« まだなのに。 | トップページ | 甲状腺 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

母の愛ねo(TωT )( TωT)o ウルウル
香苗ちゃんかんやかんや言いながら、料理も裁縫も
上手じゃない(*^▽^*)

ベットの下におしっこシートひいといたらいいのに
そうしたらキャリーの掃除楽よ 匂いもそんなに残らないよ

投稿: うめ | 2007年6月18日 (月曜日) 09:17

そうよ!!
学校時代家庭科の成績が(5段階評価)万年「2」であっても
大人になればちゃんとやっていけるのよ!
愛さえあれば・・・。
でもね。でもね。今朝起きたら右肩が激しく痛い!痛過ぎる。
病院でもらった痛み止め、探して飲んだわ。
いつ効いてくるんだろう?
肝心なのは愛より技術より体力と若さよ。。。(^_^;)

あ、病院に行くときオシッコシート敷いて出かけようとして
うっかり忘れたわ。結局いらなかったけど。
今日は安静しかありません・・・・・(-_-;)

投稿: 香苗 | 2007年6月18日 (月曜日) 15:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/15472260

この記事へのトラックバック一覧です: 猫って・・・:

« まだなのに。 | トップページ | 甲状腺 »