« 防止策柵 | トップページ | 効くかな? »

2007年6月11日 (月曜日)

手洗い

あのう、すみません、ネタ作りに協力していただけません?
706110
タロ坊「ないと素直に1行だけ書けば?」

今日は動物病院に行くつもりだったけど、面倒になってやめました。
1回につき4830円だからそうそう頻繁にも行けないしね・・・
代わりに今日は家のお掃除をしましょう。
ひっさしぶりに出した掃除機は部屋の隅で毛まみれほこりまみれになっていて
まず掃除機自体を掃除しなければなりません。
コードにもホコリがびっしり巻きついていて、危ないわ・・・(汗)

ベッドの下は猫の毛だらけ、フローリングはゲロまみれの美しい我が家♪
今日のところは2階だけを掃除。腰が悪いのでいっきに頑張るのは禁物です。
階段の雑巾がけをしてすっきりきれいになって気持ちも爽やか~♪
ええ、もちろん一番汚れていて最初に掃除すべき場所は一番後回しです。
トイレがねえ・・・便器といわず壁といわず床といわず大変汚らしいことになっています。
できるものならトイレまるごと新しいのに取り替えて一からやり直したいの!!!
聞くところによると50万だか100万だかかかるらしいから無理だけど。

あ、ひとつだけ嬉しいことが。
2階にあるトイレが、ようやく手洗いの水が出るようになったの。
今までずーっと出なくて、手が洗えないからここのトイレは使いたくなくて
ほとんど使わずにいました。
でもこれで夜中のトイレもいちいち階段を降りて1階に行かずにすむ♪
たった1分で直せるんだったら、もっと早くにやって欲しかったよ、たみちょんパパ。。。。

|

« 防止策柵 | トップページ | 効くかな? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/15401999

この記事へのトラックバック一覧です: 手洗い:

« 防止策柵 | トップページ | 効くかな? »