« 落ち着く場所 | トップページ | 水分 »

2007年6月 1日 (金曜日)

パニック

たった今タロ君の点滴から戻ってきました。
今日も激しく抵抗して注射針が抜け、注射液数ccを無駄にしました。
濡れて乱れた背中の毛が激戦を物語っていますね(笑)
706010


点滴と同時進行してオシッコもお漏らしになったので下半身びちょびちょです。
ただいま濡れた毛皮のメンテナンス中。きれいにできたかな?
706011


傷心のタロウ兄ちゃんにそっと歩みより声をかけるタミー・・・・
ではなくてあわてて素通りしているところです。
706012
タミー「触らぬ神にたたりなし。くわばらくわばら・・・・。」


今朝車を出す前に2日前こすった場所を見たら想像以上に大きな傷で
ドーンと落ち込みました。
これまでこすった中で3本の指に入る・・・いや、歴代1位?
輝かしい記録を作ってしまいました。
しかしいつまでも落ち込んでいる場合ではありません。
何故なら今日も病院の帰り、車庫入れでミラーをこすってしまったからです。
「ペコッ」という情けない音がしました(-_-;)

で、何とか体勢を立て直そうとハンドルをぐるぐるとまわすのですが
切れば切るほどガレージの壁にミラーがぶつかりそうになり
もう完全にパニックです。「ああもう~~!!!!」
我が家の車庫は狭くゆるやかな坂になっており前の道路は短いです。

お向かいのおじさんは自分の縄張りにものすごくうるさい人なので
何が何でも向かいの塀や車や植木鉢に当たってはいけません。
少々自分の車が犠牲になってでも絶対に避けねばなりません。
(自分の家の四方に水を入れたペットボトルや植木鉢や置物を
並べてちょっとでも当たると猛烈な抗議をするの・・・・。)
あれこれ考えるとますますパニックです。
かなり歪んだけどなんとか車庫入れできました。
ああ疲れた・・・・。これで今週は車の運転は終わりです。
ゆっくり休もう・・・・・。

|

« 落ち着く場所 | トップページ | 水分 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/15277135

この記事へのトラックバック一覧です: パニック:

« 落ち着く場所 | トップページ | 水分 »