« 感涙 | トップページ | 防止策柵 »

2007年6月 9日 (土曜日)

矯正

何だか臭いと思ったらソファーカバーにオシッコが・・・。
おしっこシートを下に敷いておいたのにわざわざぐしゃぐしゃにして裏返してあり
結局おしっこがソファーを直撃(T_T)
カバーもシートも撤去です。何もないと味気ない・・・。
706090
犯人は誰?横に寝そべっているオシッコもれキャバのアモーレたみこさん?
それとも病院でいつもオシッコをぶちまけるスプレー猫のタロウどん?


このキャバちゃんでないことだけは確かだわ。。。
706091
ここにソファーを置いたのは私がここで本を読んだりTVを見るためだったけれど
毛まみれオシッコまみれになるこの場所ではそれも夢と散りました。
でもいいの。どうせ腰が痛いからこんなふにゃらかしたソファーには座れないし。

私の腰痛はなかなか良くならず、もはや「すっきり完治」はあきらめました。
これは急激に腰を使ったことによる痛み、なんかではなく
長年積み重ねてきた悪い姿勢と体の老朽化によるものと自己判断しました。
しゃんと背筋を伸ばして座っていれば痛みは来ないので短時間ならこれでOK。
しかしいつまでもその姿勢でいるのは正直しんどい。背筋も弱ってますから。

こんなときにはアレかなあ。背筋(姿勢)矯正ベルトとかいうやつ?
これで背筋を伸ばし腰をかがめず美しく正しい姿勢になれる・・・のでしょうか?
これからの季節、想像しただけで蒸し暑いけど、何とかしなければ。
でもでも。正しい姿勢のまま床にしゃがんで猫砂掃除ができるのでしょうか?
姿勢を正しくすれば内臓も良くなってバストアップして美人になれるかな~♪(笑)

|

« 感涙 | トップページ | 防止策柵 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/15374386

この記事へのトラックバック一覧です: 矯正:

« 感涙 | トップページ | 防止策柵 »