« パニック | トップページ | 不思議 »

2007年6月 2日 (土曜日)

水分

便秘の解消にと水分をたくさんとるように努めている私。
それなりに効果はあります。
が、小用でトイレに行く回数が増えすぎて非常に面倒くさい。
今行って部屋に戻ったと思ったらまた行かなきゃならない。
食前・食後・食中(!)も。
私はトイレから出ると台所でもう一度手を洗う人間なので
洗いすぎて手がパリパリ、タオルがビチャビチャだ~(T_T)

昨日の夕方とても気になることがあってタロ君を病院に連れて行くべきかどうか
本猫を目の前に1時間悩みまくりました。

白いほうの前足(向かって左)がもう片方に比べてものすごく腫れて(?)いて
「腫瘍?バイキン?怪我?」とかなりパニクりました。
むくみなら片側だけのはずはないし、怪我にしては触っても全然平気だし。
でも何度見ても右足だけがパンパンにふくらんでいる!!!
でも午前中に病院で点滴受けたばかりだし2回続けて連れて行くのも可哀想。
ものすごくリラックスして気持ちよさそうにくつろいでるし
特に痛そうにも苦しそうにもしていないので結局病院には行かなかったんですが

↓今日見たら足の腫れは引いて普通の太さになっていました。「あれれ!?」
706020
そういえば・・・点滴のあと先生が、背中に刺した針が(タロ君が暴れたために)
右側に偏ってしまい、点滴の水分が片側だけに偏ってバランスが悪くなる、
とか何とか言ってたような・・・点滴のせいだったのかな?
来週病院に行ったときに聞いてみます。とりあえずよかったよかった・・・(^_^;)

|

« パニック | トップページ | 不思議 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/15294228

この記事へのトラックバック一覧です: 水分:

« パニック | トップページ | 不思議 »