« 八穀 | トップページ | 感涙 »

2007年6月 7日 (木曜日)

夏日

パパのいない夜はリラックスムードのおふたりさん。
ドアの横が白っぽいのはホコリと犬猫の毛がたまっているからです。
いつものことだから気にしないでね。
706070
しかしあまりに平和すぎてネタがありません。
そうねえ。今日あった出来事と言えばタミーが夕方散歩に出てすぐに
耳の上に鳥のフンを落とされたことくらいかなあ。
持っていたバッグの中にティッシュがなかったので仕方なく
以前クーママにもらったハンカチで鳥のフンを拭いちゃいました。
クーママ、ごめんちゃい!!
コタママに「そのハンカチ捨てるの?」と聞かれたけどもちろん洗って使います。
またフンを落とされたときのために・・・ちゃうちゃう!!(笑)

今日も暑くて室温29度を突破。
たみこさんはハヒハヒしながら玄関タイルの上に避難です。
去年の今ごろはすでにモレションさんになっていたので今年も時間の問題です。
年とともにオシッコの量が増えてくるので今年もパワーアップするのでしょうね。
オシッコするから水分をしっかり補給したらいいのかそれとも逆に
水分を取りすぎるからなみなみとオシッコをもらしてしまうのか
どっちかわからないけど大量にもれてもいい!!たくさん飲んでもらうことにしました。
しっかり飲んで体内も毛皮も潤して元気でいてね~♪♪

|

« 八穀 | トップページ | 感涙 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

鳥のフンくらいど~ってことないわよ~ん。
ほらウグイスのフンで顔を洗ったりするし~。(ちと違う!?/笑)
私はハンカチで自分の顔を拭いて、くーのんてんの涎や目やにや涙を拭いてからまたまた自分の顔を拭く人で~す。
でもあの子達の涙って相当な臭さです!(爆)

たみちょん、今年はまだモレションデビューしてないんだね。
もうすぐおねいちゃんのブログはオシッコブログか!?(笑)
でも水分を沢山とって、い~っぱい出した方が体から毒素がドンドンでて良いんだよね。
みんなでドンドン悪いものを出しましょ~!!

投稿: クーママ | 2007年6月 8日 (金曜日) 21:46

>私はハンカチで自分の顔を拭いて、くーのんてんの涎や目やにや涙を拭いてからまたまた自分の顔を拭く人で~す。

げげーーーっ!!!
おみそれしました。私の負けです。真似できません。
(良い子は真似しないようにしましょう)

特に意味はないけどお散歩に使うハンカチは何故かクーママからの
頂きモノにしてしまったのだ。
仮にうんちを拭いてもちゃんと洗って使うから安心(?)してね!
わんこの涙はどうしてあんなに臭くてしかも透明じゃないんだろ~?

そうそう、冬はタロ君のウンチブログで夏はたみちょんのオシッコブログ♪
オシッコもうんちも涙もゲロも、出るべきものはみんな出ちゃったほうがいいのよ!
アレルギーによる皮膚トラブルも体内の毒素を外に出すためのものだから
それなりに必要らしい・・・でもカユカユは辛いよね!!
さあ、今夜も私はヨダレ垂らして寝て目やにもどんどん出すわ(爆)

投稿: 香苗 | 2007年6月 9日 (土曜日) 01:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/15350269

この記事へのトラックバック一覧です: 夏日:

« 八穀 | トップページ | 感涙 »