« 耳毛 | トップページ | 検査 »

2007年6月24日 (日曜日)

感度

何ひとつネタがありません。
なので週末にたみちょんパパが買ってきてくれたお土産の写真をUP。
「寅屋の水羊羹だよ。」って言ってたけど「たねや」って箱に書いてあるし
中の紙には「滋賀県近江八幡市」って書いてあるし・・・
東京へ行ったんじゃなかったの?
しかも水羊羹を常温でそのまま食べてるし。普通は冷やして食べるんじゃないの?
706250
私に日記のネタを提供するためにわざとボケてみたんでしょうか?
いや、そんなワザができる男ではない・・・それに関西人じゃないし。
ただの天然なんでしょうね・・・・。

今、風呂上りの私の足をタミーが熱心にペロペロなめまわしています。
やりだすとものすごくしつこいの。さっき左足を終えて今は右足です(^_^;)
以前は足の甲をなめられると「いやーんやめてやめて、くすぐったーい!!」
だったけど今は何のリアクションもない私。
足の感覚が鈍ってきたんでしょうか?

そういえば老人になると足の裏をくすぐっても平気になるらしい・・・
子供はものすごーく反応してくすぐったがるのにね。
よしっ。ためしにタミーに足の裏をなめてもらおう!!
これで平気だったら私はすでに老人よっ!!!!

さあたみちょん、私の足の裏をお舐めなさいー!!
タミー「ペロペロペロペロ・・・・・・」
私「うひゃひゃひゃひゃひゃ・・・・!!!!」
あーやっぱりくすぐったい。大声出して笑っちゃったよ(^◇^)
しかし夜中に飼い犬に足の裏なめさせて大声で笑う女って危ないねえ(^_^;)

|

« 耳毛 | トップページ | 検査 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えーーー、東京へ出張に行ったふりして、滋賀に不倫旅行!!?(爆)
ダメよダメよ、もめちゃダメよーー!
おねいちゃん冷静になって~。
たねやは美味しくってお高いんだから~♪
でもお土産だっていうのに、たみちょんパパが先に食べたらダメじゃん!!

足裏マッサージ(?)うちの子達は匂いを嗅いで、鼻水を吹き飛ばしてあっちへ行っちゃうんだろうな~。
今度たみちょん貸してーー、私もうひゃひゃひゃって笑ってみたい!!(笑)

投稿: クーママ | 2007年6月25日 (月曜日) 00:15

(≧∇≦)ブハハハ! 寅屋の羊羹 チャッピィ大好きだったよ
でも...違うのねww

クーもお風呂から出てくると飛んできて足なめるわ
何でだろ?? 私は足の裏じゃなくてもくすぐったいから
また若い??(`ー´)イヒヒ

投稿: うめ | 2007年6月25日 (月曜日) 20:39

そ、そうだったのね、やっぱり・・・(ワナワナ)
この若くも美しくもなく豊満な胴回りだけがとりえの妻がありながら(キーッ!!!)
たねやの水羊羹はその愛人のほうのお土産で間違えて持って帰ったか
彼女がわざとたみちょんパパのとすりかえたのに本人が気づかなかったか・・・
どっちにしろヤツがうかつな天然であることに変わりはない(^◇^;)

足裏マッサージ希望?
んじゃクーママ、足の裏に右にバター、左に生クリーム塗ってみる?
きっとクーのんてんちゃんも大喜びでペロリンペロリン♪
足の裏のツボが刺激されて血行がよくなるかも~♪
そんな思いを一度でもしたら、たみちょん美味しい味がするまで一生なめ続けるよ!!

投稿: 香苗 | 2007年6月26日 (火曜日) 00:58

寅屋の羊羹、美味しいんだ・・・
そう聞くとなおさら食べたくなるなあ(笑)

クーちゃんも足舐めワンコなんだ!!
何でだろう?私の足しか舐めないよ。
右舐めて左舐めてまた右足舐めて、だんだん興奮してきてハアハア言ってる。
あわてて水飲みに行ってまた舐め始めるの。
足の裏以外でもくすぐったいなら若い証拠!!
私もかなりのくすぐったがりだったのになあ・・・(遠い目)

投稿: 香苗 | 2007年6月26日 (火曜日) 01:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/15549483

この記事へのトラックバック一覧です: 感度:

« 耳毛 | トップページ | 検査 »