« 理由 | トップページ | プレゼント♪ »

2007年6月30日 (土曜日)

旧式

扇風機の風を受けながらすやすやと眠るキャバ・・・ではありません。
706300
タミー「スイッチは入れないでね。」


物持ちのいい我が家ですが・・・これも昔の扇風機です。
たぶん26年ぐらい前の、バーコードも消費税もなかった頃の製品。
もちろんリモコン式ではありません。でもちゃんと動きます。
古いだけじゃなくほとんど使ったことがなかったというのが凄いかな・・・?
706301
私は扇風機が苦手。なーんか寒くって・・・。
いや、涼しくするためのものなんだけどさ。
ずっと押入れに眠ったまま捨てずにいたけど、今年は使ってみようかなと思って。
そもそもこの扇風機はもらい物で、自分で買ったわけではなく
たぶんもらわなきゃ一生買わないでしょう。

音のする電化製品が苦手だし強い風が怖いので(笑)「微風」しか使いません。
あ、風呂あがりに髪を乾かすには便利かな?
で、扇風機を知らずに育ったたみこさん、扇風機が怖いです(^_^;)
そーっとそばを離れ見なかったことにして、風の来る方向には行きません。
あ!そうだ!たみちゃんの作ったオシッコの湖を乾かすのに役立ちそう!
団扇の風も嫌がって逃げるたみこさんだからずっと風をよけるかもね・・・。

|

« 理由 | トップページ | プレゼント♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/15607476

この記事へのトラックバック一覧です: 旧式:

« 理由 | トップページ | プレゼント♪ »