« 甲状腺 | トップページ | Love is・・・ »

2007年6月19日 (火曜日)

疲れ

たみちゃん、チチヤスヨーグルト食べる~?
(ボケボケ写真でゴメンね。たみちゃん動きすぎて。。。)
706190
タミー「は~い。いただきまーす!!」


タミー「は・や・く・早くぅ~♪」
706191
お耳、裏返ってますけど。。。


し、しまった、ひとくち残すつもりが全部食べちゃった。
ゴメン、容器ごとあげるから顔突っ込んで味わってね。
706192
タミー「いいのよ。いつものことなんだから・・・。」


このところ疲れ気味なのでいつも以上に家事を手抜きしてゆっくり休むことにしました。
TVはほとんど見ないのでおもにネット三昧・・・じゃなくてアニメ三昧です。
「おおきく振りかぶって」は面白い!!さすが講談社漫画賞受賞作品。
これまでになかった新しいタイプの少年野球漫画。しかも作者が女性とは(@_@)
ただひとつ気になるのはアニメに出てくる声優さんの関西弁がヘタ過ぎること。
関西人以外にはかなり難しいのねきっと・・・。

それにしてもボーッとしていると信じられないくらい時間が経つのが早い!!
さっきまで3時だったのにいつのまに5時に!?
2時間気絶してたのか!?というくらい時間のスピード(?)経過にビックリです。
ゆっくりしてたはずが晩ご飯食べそこねてようやく10時半に食べ終えたのは何故??
私は1日一体何をしてたの??

夕方タミーと散歩をして30分経った頃、歩きながら顔がポーッとなって猛烈に眠くなり
歩きながら寝そうになりました。危ない危ない。交差点を横断してる最中なのよ!!
きっと疲れがたまってるのね(←何の?)
そうして昨日今日と連続して電車で寝過ごし明石を通り過ぎてしまったたみちょんパパ・・・
き、きっと疲れてるのよ年だから。仕事がしんどくて。
家に戻りたくないとかそんなんじゃないはず(汗)

それで隣駅まで車で迎えに行った私が、充分ゆとりで間に合うと思っていたのに
予定より10分近く遅れて到着してしまったのはどうしてなんだろう。
道路は全然混んでなかったのに・・・。き、きっと疲れてるのよ???
2人してボケボケやってるから家にたどりついたらすっかり夜中。
明日も休養をとろう。。。。

|

« 甲状腺 | トップページ | Love is・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/15493722

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れ:

« 甲状腺 | トップページ | Love is・・・ »