« Love is・・・ | トップページ | タレルヤ~♪ »

2007年6月21日 (木曜日)

留守番希望

タミー「ねえお兄ちゃん。今夜はパパ帰らないんだって。」
706210
タロ坊「うん。花のお江戸に出張中らしいな。」


ママ「あなた最近フラッシュたいても平気になってきてない?」
706211
タロ坊「ふっふっふ。一番自信のある角度だからね♪」


てなわけで今夜は静かです。
たみちょんパパがいないと部屋の気温が2度くらい低い気がする・・・。
西日の当たる2階の寝室は夕方34度を記録しました。
でもこれはまだまだ序の口。湿度がそれほど高くないのでぐっすり眠れます。

そうそう、昨日たみちょんパパから「来月、ベトナム旅行をしないか?」という
わけのわからない提案をされました。
何故にベトナム?この時期、ベトナムも暑いよね!?
「サッカーの観戦ツアー」に参加して試合を見たい、そのついでに観光・・・だって。
何が悲しくてそのために私までベトナムに・・・2泊3日の機中泊に・・・??
日本代表なら日本で見ればいいのでは。
行くのは止めないから遠慮なく一人で行ってきて下さい。
土産も要らないからゆっくり観光してきてちょうだい!!
私はこの毛むくじゃらな子達と家でゆっくり涼しく過ごすわ・・・・(^.^)/~~~

|

« Love is・・・ | トップページ | タレルヤ~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/15513758

この記事へのトラックバック一覧です: 留守番希望:

« Love is・・・ | トップページ | タレルヤ~♪ »