« 幸せな味 | トップページ | 理由 »

2007年6月28日 (木曜日)

サプリ

ネットで注文していたサプリが今日届きました。
このサプリには毎日本当にお世話になっています。
何をどうお世話になっているかというと毎日タロ君に薬を飲ませるとき
このサプリで薬をくるめば飲ませるのが楽勝だからです。

17歳になるまで、便秘をのぞけば病気らしい病気をしたことがないタロ君。
薬を飲ませたことなど一度もありません。
大人しく口なんか開けてくれません。
病院で薬を飲ませるように言われたときは途方にくれました。
でもHPの掲示板に書き込んでくれた猫飼いのりりりんさんに
このサプリを教えて頂いたお陰で本当に助かりました。
りりりんさん、ありがとう。今日の私とタロ君があるのはあなたのお陰です。
りりりんさんのことは1日たりとも忘れたことがありません。←さすがにこれは嘘(笑)

味もとても美味しいらしくてグルメなにゃんこにも大好評。
当然タミーもこれが大好き。
タロ君に薬をあげているとタミーもすばやくやってきて猛烈アピール。
活性酸素を減少させると書いてあるからタミーにもOKね。
まずタロ君に食べさせて次にタミーに目の前で食べさせれば
タロ君も警戒心を持つことなくこのサプリを口にしてくれるでしょう(*^_^*)
見た目も柔らかさもキャラメルみたいなこのサプリを
一度は自分で味見したいと思いつつ
勇気が出ないまま今日まできてしまいました(^_^;)

706280
イミューン・サポート・タブ(1260円)×3=3780円
送料735円+代引き手数料315円
合計 4830円・・・・

そして今日病院で買った肝臓の薬プロヘパゾン1か月分が3780円・・・・

今日もお札に羽が生えて飛んでいってしまいました。
2度と戻ってくることはないでしょうね。1万円札さん、さようなら~~(;_;)/~~~

|

« 幸せな味 | トップページ | 理由 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/15588363

この記事へのトラックバック一覧です: サプリ:

« 幸せな味 | トップページ | 理由 »