« 後回し | トップページ | やっちゃった。 »

2007年5月29日 (火曜日)

ボケ倒し

昨日行けなかったので今日はタロ君を連れて動物病院へ・・・
行ったら駐車場が閉まっている・・・そうだ今日は休診日だった。
あああ私のバカバカ~!!!そのまままっすぐ帰りました。
私にとっては「!!!」タロ君にとっては「???」なドライブでした。

いつもたくさんの点滴をしてもらうので帰るなりトイレに駆け込むタロ君ですが
今日は点滴もしていないのに帰るなりトイレに入るタロ君がおかしい(笑)

さて私の頭の中はすっかり動物病院モードに入っていて
このまま家にいるのも何だか癪にさわる・・・・。そうだ、タミーを連れて行こう!!
タミーとタロ君は別の病院にかかっています。
今日こそタミーのフィラリア検査と狂犬病予防注射に行こう♪

病院に着いて狂犬病予防通知ハガキを受付に出そうとしたら・・・・
「ちがーう!!!これはこれは私あてにきた明石市検診受験票だー!!!」
なんでこんなもの間違って持ってきちゃったんだろう・・・(T_T)
ちゃんと落ち着いて準備してこないとダメねえ。。。

それにしても暑い!車の中は30度近くになっています。
どうしてこんな日に長袖のトレーナーなんか着てしまったんだろう。
車のエアコンを強にしても全然涼しくならない。夏が思いやられるわ・・・・
家に戻ってから気がついたけど、後方部の窓が両側とも全開してました。
そりゃ涼しくならないわけだ。思いやられるのは私の脳みそです。。。


ほらっ。似てるでしょ?向かって右が狂犬病予防注射通知、左が私の検診案内。
もちろんワンコ用のは「キャバリア」「タミー」って書いてあるんだけどね(^_^;)
705292


タロ坊「ママは頭の検診に行ったほうがいいんじゃないの?」
705291


タミー「きのう日記に書いてたことはウソだったの?まだ5月なのに~!!」
705290

注射とフィラリア検査と薬とフロントラインで合計16510円でした。
タミーの体重が6・9キロ。え~?減ってる~?何かの間違いでは??
洋服のぶんだけ先に減らしてあるとか?(←何でやねん、と突っ込んでね♪)
今年は暑いようなので例年より1ヶ月分多めにフィラリアの薬を飲ませて下さいと
7か月分の薬をいただきました。納得できるようなできないような話だわ。。。

|

« 後回し | トップページ | やっちゃった。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/15249992

この記事へのトラックバック一覧です: ボケ倒し:

« 後回し | トップページ | やっちゃった。 »