« これは・・・? | トップページ | 大根 »

2007年5月15日 (火曜日)

オフ

タロ君、スイッチON?
705150


OFFでした・・・・。
705151
今日は動物病院は休みだから心配しないでゆっくり寝てちょうだい~♪


そんなわけで病院はオフなので今日は私が病院ならぬ美容院へ行ってきました。
髪を切ってもらう間は特にすることもないのでいつも目を閉じて妄想にふける私ですが
何故か今日は私の意識とはうらはらに勝手に頭がカクッカクッと前に後ろに倒れ
そのつど美容師さんがクッと私の髪を引っ張り現実に引き戻す(^_^;)
こんなにマジで眠ってしまうとは・・・・
精神を集中し、せめて口は開けないようによだれは垂らさないようにするのが精一杯。
カットが終わって起こされてもボーッとして
「すっかりあっちの世界に行ってました・・・。」と言ったら大笑いされました。
いつもは寡黙でこんな冗談は言わないんだけど、やっぱり寝ぼけてたのね。
寝不足が続いてもう限界です。
今日こそ早く寝るわ。お休みなさ~い(^_^)/~

|

« これは・・・? | トップページ | 大根 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

香苗さん昨日はゆっくり寝ましたか?
寝不足は私も一緒ですが美容の敵とは知ってても寝るのがもったいなくてつい夜更かしをしてしまいます。
平日の昼間は仕事をしているので昼寝はできませんが、布団に入って寝つくまでの時間が数秒らしいです。(旦那曰く)

私は今日、午後より早退して歯科医院に行って十数年ぶりに抜歯をしました。麻酔が切れてもあまり痛くなかったのですが口の中が気持ち悪いです。 私がいつもと違うのでワンコもおとなしくしてくれてかわいい奴等です。

投稿: michiko | 2007年5月16日 (水曜日) 18:00

すっごく珍しいことに12時ジャストにベッドに入りました。
私にとっては異例の早寝!!
おかげで今日は久しぶりにスッキリです。

そうそう、夜更かしって、別に特に用事があるんじゃなくて
「なんとなく」「習慣で」寝ずに起きててしまうのよね~。
夜更かし睡眠不足をするとたったひとつだけいいことがあって
それはすぐに眠りにつけること!
長年不眠症に悩んだのが嘘のようで、即寝ちゃいます。

抜歯のときのあの麻酔の感覚は気持ち悪いもんね!
一応あれはプチ手術だそうだから安静にしててね。
ワンコたちも後ずさりしてたりして・・・(^◇^)

投稿: 香苗 | 2007年5月17日 (木曜日) 00:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/15085758

この記事へのトラックバック一覧です: オフ:

« これは・・・? | トップページ | 大根 »