« ハッピーバースデー | トップページ | これは・・・? »

2007年5月13日 (日曜日)

お祝いに・・・

またまた今日も盗み食いをしてパパに叱られ裏に避難していたたみこさん。
反省シーン(?)をカメラにおさめようと思ったら恐る恐る帰ってきました。
705130
タミー「ただいま~。そろそろほとぼりは冷めたかしら・・・?」


バースデーケーキの生クリームもらえてよかったね。
それじゃあ記念にシャンプーしてきれいにしましょうか?
705131
タミー「え・・・・!?」


ということでウリ坊にされてしまいました。
705132
タミー「美しいレディーにしてくれるんじゃなかったの?」


謎の新生物にしてみました。濡れると少ない耳毛が情けないわ。。。
705133
タミー「ワタシ的にはあまり楽しいバースデーじゃありませんでした。。。。」

|

« ハッピーバースデー | トップページ | これは・・・? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

裏に避難していて帰るタミーちゃんの表情がなんともかわいい!。 誕生日の記念にシャンプー!?

今日は母の日でしたね。旦那のお母さんには宅配で、私の実母には手渡しでプレゼントを持って行きました。

りんちゃんとふくちゃんも連れて行ったので実家からの帰り道、川原で1時間ほど散歩してきました。が、川原じゃバーベキューをしてしる人だらけでした。 

投稿: michiko | 2007年5月13日 (日曜日) 19:25

たみちょん、1日遅れちゃったけど、お誕生日おめでとう♪
私もたみちょんの事思いながら今日BBQして、ケーキも食べたから(爆)
プレゼントはちょっと待ってね。
ママからのプレゼント・・・ステキすぎる。
謎の新生物はいいけれど、たみちょん大きくなったみたいって思うのは私だけ??
サイズの申請御願い致します(爆笑)

投稿: まじょりん | 2007年5月13日 (日曜日) 20:23

お~たみちゃん♪お誕生日おめでとう!!
ユキっちと同じ9才になったのね(^o^)
シャンプーお疲れ~~でも、たみちゃんはシャンプーですんでよかったのよ。。。。ユキなんて、来週またサマーカットですから(笑) 今回はライオンではないの…お楽しみに♪♪♪

投稿: 真由美 | 2007年5月13日 (日曜日) 21:12

裏に出たきりなかなか帰ってこないのでカメラを持って迎えに行こうとしたら
こんなしょぼくれた顔でそろ~りと様子を伺いながら戻って来たの。
この情けない顔が笑えるでしょ?
私も思わず吹きました・・・。

いやーん。親孝行者!いい嫁!!(笑)
今の時期、カーネーション高いね。買ったけど・・。
昨日今日と、バーベキューに最適の天候♪
うちの近所でもやってました。墓地の横の崖で何故?って感じなんだけどね(-_-;)

投稿: 香苗 | 2007年5月13日 (日曜日) 21:34

きゃあ~たみちょん大変よ~!!
サイズの再申請だって!!!
恐れていたことがついに・・・(笑)

顔の小ささに比べて体型が・・・と思うのは
やっぱり私だけではなかったのね・・・(滝汗)

まじょりん、お腹いっぱい美味しいもの食べたみたいね。
たみちょんは2日続けてのお魚で喜んでくれていい子だわ♪
やっときれいになってくれて私は満足、本人不満足みたい。。。

投稿: 香苗 | 2007年5月13日 (日曜日) 21:53

真由美ちゃん、ありがとう~!!!
そうよ、キャバワーツのお笑い魔女トリオがこれで全員9歳に。
ユキちゃん、また違うサマーカットに!?
どんなだろ?お笑い系?クールビューティー?(笑)
うちのタミゴンも今年こそサマーカットにするわ。
けどシミ・ソバカス・むちむち体型まですべて丸見えになるのね(恥)
ユキちゃんカットを参考にさせてもらうわ~♪
またお手紙いたします(*^_^*)

投稿: 香苗 | 2007年5月13日 (日曜日) 22:20

m(__)mスマン!! ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
タミーちゃん誕生日だったのね
大変遅くなってしまったけど...
オメデト(^_^)∠※PAN! 
ところで...お祝いなのにお風呂って
たしかタミーちゃんお風呂は苦手だったのでは
(T▽T)アハハ! でも綺麗なほうがいいもんねww

投稿: うめ | 2007年5月14日 (月曜日) 16:19

うめちゃんありがとう。
そろそろネット復帰したのかな?
GWはきっとあみちゃんとラブラブな休日を・・・
あ、別に平日でも仲良しだったね(*^。^*)

あははは。そうよ、うめちゃんちと違って
たみこさんはお風呂が嫌いタオルもブラシも大嫌い
それをわざわざ誕生日にするって嫌がらせか!?
でもずっと洗ってなかったから痒そうによくカキカキしてたしね。
久しぶりのお風呂が相当疲れたみたいで寝てばっかり。
そして今日すでに足がドロドロに汚れちゃったわ・・・

投稿: 香苗 | 2007年5月15日 (火曜日) 00:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/15054713

この記事へのトラックバック一覧です: お祝いに・・・:

« ハッピーバースデー | トップページ | これは・・・? »