« ボケ倒し | トップページ | 落ち着く場所 »

2007年5月30日 (水曜日)

やっちゃった。

ううううう。また車をぶつけてしまったわ。
車庫入れしようとして左後方部からバキッという嫌な音が・・・・。
どんな傷(?)になったのか暗くてよくわからないけど明日の朝が怖い・・・
注意深く車を入れたつもりなのに何故ぶつけてしまったのか
自分で理由がわからないところが恐ろしい。
つ、疲れてるのよきっと。
肩も腰も背中も痛いから早く寝ましょう・・・・。

タロ君の点滴に行ってきました。
点滴と薬代で合計8610円。(痛っ!!!)
今日もまたお約束のように暴れる暴れる・・・・
鳴いてわめいて点滴の針を抜き点滴液をこぼしオシッコをもらし
そのくせ点滴を終えて家に戻るとすごーくわかりやすく元気になって
昨日食欲がなくて心配したのにいきなりご飯を食べ始める。
点滴したら気分が良くなるとわかっていても暴れるのね。
でもオシッコをもらしながら点滴をしてもらうのはいかがなものかと・・・(^_^;)
705300
タロ君・・・毛皮美味しいですか?
「早くメシを出せというさりげないアピールです」(by タロ坊)

|

« ボケ倒し | トップページ | 落ち着く場所 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ァラ(´・∀・`)マァ  また車.._(^^;)ツ アハハ
まあ怪我かなかったらよしとしよう(*'ー'*)ふふっ♪

タロ坊やっぱり点滴よく効くのねよかったd(^-^)ネ!
ママに頑張ってもらってもっと元気になってね
ニヤ(´∀`)ニヤ

投稿: うめ | 2007年5月31日 (木曜日) 21:04

車は消耗品、どんまいです。
私は、家の物品とかが傷ついたりする時は、住んでる住人やペットの身代わりになって傷ついたんだと思うようにしています。修理費は痛いですけどね。

去年(18年度)隣保班長を1年間勤めて、お礼として¥3,000をゲット!思いがけない臨時収入!ラッキー♪ 

投稿: michiko | 2007年5月31日 (木曜日) 22:46

現実を直視する勇気がなくてまだ車をちゃんと見てない(爆)
前回こすってから変に神経質になって考えすぎてしまうんだよね。
まあ考えても考えなくてもヘタなんだけど(^_^;)

うん。点滴が一番いいみたい。
っていうか、あれで効き目がなかったら泣くわ(-_-;)
来週の血液検査が恐ろしい。
処方食のドライフード、とうとう全部食べなくなったので
手作りしてることは先生には内緒です。
いろいろ悩むけどとにかく何か食べなきゃ生きてゆけないものね。
はい、明日も頑張って点滴に連れて行くわ(^◇^)


投稿: 香苗 | 2007年5月31日 (木曜日) 22:48

オオー(・o・)
車は消耗品!!素晴らしい、そんな風に考えたことなかったわ。
そうか、身代わりかあ。うん、モノは修理や取り替えがきくものね。
これでお金をたくさん持ってたら怖いものなしなんだけど(笑)

お礼として3千円!?
微妙な数字だけど何につかうのかな?
私だったら・・・やっぱり食べ物に消えるかも~♪

投稿: 香苗 | 2007年5月31日 (木曜日) 23:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/15260887

この記事へのトラックバック一覧です: やっちゃった。:

« ボケ倒し | トップページ | 落ち着く場所 »