« 愛用品 | トップページ | 原作本 »

2007年5月 4日 (金曜日)

ちょっとタロ君、起きて起きて。今日はお土産があるのよ!!
705040
タロ坊「んあ・・・?」


ほらほら鯉のぼり買ってきてあげたからね。
この鯉のように思い切り元気に泳いで・・・って、今日は無風だわ(汗)
705031
思いっきり興味なさげ~~。

そうそう、先日たみちょんパパがベランダの丸テーブルを壊してしまったので
新しいのを買いに行きました。素敵なガーデンテーブルセットが13800円・・・
価格が我が家の財政事情と折り合わないので瞬時に却下。
(「いいじゃないか、買おうよ。」とは言ってくれなかった・・・・残念!)
その横のレジャー用品コーナーに980円の折りたたみテーブルがあって
「おっ。これでええやん!!」テーブル面が狭いのでこれを2個購入。
ベランダに2個並べたら悲しいぐらい我が家にピッタリ。
やはり安物が似合う家なのね・・・・。ま狭いからこれでいいや。
くそっ。来世では立派なガーデンテーブルセット買うたる!!(笑)

タロ君、昨日から食欲がなくてほとんど食べないからまたやせてしまったの。
まあ猫だからそんなこともあるさ。(猫は急に食べなくなったりします)
別にぐったりしてるわけじゃないし大丈夫大丈夫、と自分に言い聞かせる(^_^;)
動物病院は休みだから日曜日に連れて行こうっと。

|

« 愛用品 | トップページ | 原作本 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

タロくん、気持ちよさそうに横たわって幸せそうですね。
人間でいえば100歳近いご高齢のタロくん、病気になっても香苗さんの看護があるから大丈夫ですね!。

今日のニュースで動物(猫)のバラバラ遺体を幼稚園の敷地にばらまくって・・・・・。許せない!許せないです!
馬鹿野郎!精神異常者が多い昨今、増えるばかりなんでしょう。大きな社会問題です。

投稿: michiko | 2007年5月 5日 (土曜日) 14:58

ご高齢のタロウどん、相変わらず食べまへん・・・
こうなったら療法食なんぞ無視して、食べるもんなら何でも食べさせよう!!
てことで猫缶になまりぶし・・・パクパク食べるやないか!!
80歳をとうに過ぎ、残り少ない猫生だから好き勝手にさせてやりたい気もする。。。

えー。そんなニュースがあったの!
昔、学校の教材(?)に、拾ってきた子猫を生きたまま解剖して見せた
信じられない先生がいたっけ。
学校の先生も大人も病んでるね。
心の病に一番効くのは猫なのに。。。

投稿: 香苗 | 2007年5月 6日 (日曜日) 01:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/14952524

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 愛用品 | トップページ | 原作本 »