« 備え | トップページ | ボケ倒し »

2007年5月28日 (月曜日)

後回し

今日は動物病院へ行く予定だったけど何だか面倒になってやめました。
だってタロ君が2階にあがったきり降りてこないんだもん。
そろそろ今日あたり病院に連れて行かれると察したのかもしれない・・・
無理やり連れて行くのはやめましょう。私も疲れるし(^_^;)
ま、明日があるさ、明日が。(明日も同じこと言ってるかも~?)

狂犬病の予防注射とフィラリアの薬のシーズンなので
お散歩仲間からは「動物病院行った?」と合言葉のように言われます。
「来月に行く」と返事してきたけれど、考えたら今月はあと3日しかない・・・
7月があるさ7月が・・・いや、そういうわけにはいかない・・・(^_^;)

タロ坊「で、マンガの本だらけのこの部屋の掃除はいつ?」
705280
え、ええと、梅雨に入るまでには何とかしたいです・・・
(これも下手するとあと1週間後くらい???)

1週間未満に掃除する気がないのがバレバレですね(笑)
さあて。眠いから今日の日記はここまでにして寝ましょう。
月曜日は何をする力も湧きません。。。。(-_-;)

|

« 備え | トップページ | ボケ倒し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/15238076

この記事へのトラックバック一覧です: 後回し:

« 備え | トップページ | ボケ倒し »