« 楽しみ | トップページ | 愛用品 »

2007年5月 2日 (水曜日)

甘党

昨夜たみちょんパパに「明日の朝食のパンを買ってきて」と頼んだら
705020
こーんなにいっぱい買ってきてくれました。

・・・・って、ちょっと待て、朝食とちゃうやん。
ほとんど「おやつ」やん。さすが甘党男、パンも甘い甘い。
しかも「小倉マーガリン」「あんドーナッツ」「まんじゅう」・・・あんこばっかし!!
どんだけ小豆好きやねん(^_^;)
またこの「小倉マーガリン」というパンがすごくでっかいの。
この小倉マーガリンを「朝食」として食べた後のお茶うけにまんじゅう4個食べて
・・・それはズバリどっちも「お菓子」でしょう。

朝からどれも重いわ・・・バターロールにもマーガリンが入ってるし私にはヘビー。
朝から甘いお菓子っていうのもねえ・・・って言いながら結局朝食は
冷蔵庫に入ってたチーズケーキ食べた私も似たようなもの?
こっちもお菓子だもんね。
連休中、たみちょんパパに付き合って同じもの食べないよう気をつけようっと・・・。

|

« 楽しみ | トップページ | 愛用品 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

旦那様はかなりの甘党ですな!。
買っている時は、小豆物が食べたかったんだ。
でもおいしそう。
バターロールの中に入っているマーガリンはかなりの量ですよね。トースターであたためて食べようとしてスーツにダ~~とこぼし、大変な思いをした経験があります。
昨日、さらしたまねぎを食べ過ぎてむねやけしてる私です。

投稿: michiko | 2007年5月 3日 (木曜日) 11:07

小豆と砂糖とマーガリンばっかりだ・・・・(^_^;)
そうなのよ。あのマーガリンは多いのよ。
私に言わせれば最初からマーガリン入れとくなんて余計なお世話だわ。
私はトーストに海苔の佃煮を塗って食べる人間なので甘すぎるのは辛い。
小豆も好きだけどあそこまでべっとりだと、あっさり嗜好の私には苦痛。
買ってきたものは全部たみちょんパパが一人で食べました。
こんなに甘いもの食べるのにヘビースモーカーでビールも飲むのだ。

さらし玉ねぎの食べ過ぎって・・・珍しい・・・(笑)
ドレッシングかけて食べると美味しいけどねえ。。。

投稿: 香苗 | 2007年5月 3日 (木曜日) 15:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/14929953

この記事へのトラックバック一覧です: 甘党:

« 楽しみ | トップページ | 愛用品 »