« オフ | トップページ | ラブ★コン »

2007年5月16日 (水曜日)

大根

「実らずに 花だけ付ける 大根かな」(泣)
705160 705161_1
庭に種をまいて数ヶ月。大根は育たず 花のつぼみだけをつけてくれた
二十日大根さん、あなたは土の中で一体何をしていたの・・・・?

やっぱり素人菜園は難しいですね。
懲りずに今度はトマトでも植えてみようと思います。
でも生ゴミ入れのポリバケツみたいなあの黄色い容器はイヤイヤ!
軽くて便利だけどなーんか物悲しくてねえ・・・・花や野菜の苗が気の毒だわ。

腰の具合がすこーし良くなったので調子に乗って今日は押入れの中身を
総入れ替えして布団や衣装ケースを大移動・・・・
いかんいかん、やり過ぎ、もう少し大人しくしていなきゃ。
タロ坊、久しぶりに便秘中。一応出てはいるんだけど石みたいにカチコチだし
砂場で「あーーーーん」て少し怒ってるし・・・もう少しゆったりしたいけど
状況によっては明日動物病院行きになるのかなあ。
ああああ。体力が欲しいなあ。安静はもう飽きたー!!!

|

« オフ | トップページ | ラブ★コン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/15097575

この記事へのトラックバック一覧です: 大根:

« オフ | トップページ | ラブ★コン »