« タミー(BlogPet) | トップページ | あれ? »

2007年5月18日 (金曜日)

わんパト?

げっ!!いつの間に階段を上ったの?
705180


タミー「わんわんパトロールです。2階に異常はありませんか?」
タロ坊「不審な犬が来てますけど・・・。」
705181


タミー「ふうむ。ホシ(食事)はすでに立ち去った後らしい・・・遅かったか・・・」
705182
現場には飲み水とかつおぶしの粉だけが残されていた。


落ち着かないので1階へ降りてきたタロ坊。
柵が壊されていないということは・・・タミーはこの柵をジャンプしたのね!?
705183


そしてお約束の「降りられない・・・・」で涙を流すタミーさん。
もういい年なんだから無茶しちゃだめよ!
705184
罰として今日のおやつは抜きです。
タミー「あたしは2階でお水を飲んだだけなのに・・・(涙)」

|

« タミー(BlogPet) | トップページ | あれ? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

行きはよいよい♪ 帰りはこわい♪
行ってはいけない所ほど行きたいですよね。
解っちゃいるれどやめられない。♪
タミーちゃん! かわいい!


投稿: michiko | 2007年5月19日 (土曜日) 11:52

ほんとにこの子は一体何回同じことをやったら気が済むんでしょう(^_^;)
私が家にいるときしかやらないからそれなりに考えてやってるらしいけど・・・
長時間私が留守してるときだとまずいとはわかっているらしい。
トイレに入ってたらドスン!という大きな音がして、あわてて飛び出したら
すでにタミーは柵を飛び越え決死のジャンプをした後。
柵を強化したからもう上がれないと思ったら甘かった。。。
にゃんこご飯の横取りさえしなければ自由に出入りさせてあげるんだけど
そんな無茶なことは死ぬまで無理でしょう(-_-;)

投稿: 香苗 | 2007年5月19日 (土曜日) 15:04

オオーw(*゜o゜*)w タミーちゃんたくましいねw
危ないよね 年々足腰弱るし結構年取ると
肉球も乾燥するとすべるから気をつけてね
(*'ー'*)ふふっ♪

投稿: うめ | 2007年5月19日 (土曜日) 15:43

ええっ!?犬も年をとると肉球が乾燥するの?
人間と同じなんだ・・・(肉球はないけど)
マジで危ないからジャンプはやめて欲しいよ~~。
この高さでは絶対無理と安心してたのにそうまでして行きたかった?
最初、タロ君みたいに端の穴をくぐっていったのかと思ったけど
たみこさんの体型ではどう考えても無理でしょ?

危険防止のためもういっこ柵を置くことも考えたけど
そうしたら絶対私が足ひっかけて怪我すること請け合い(爆)
今でも毎日のように柵に足をとられスリッパを廊下に飛ばししてるから。
悲しいくらい足が上がってないわ。自分じゃあげてるつもりなのに・・・(泣)

投稿: 香苗 | 2007年5月19日 (土曜日) 16:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/15117761

この記事へのトラックバック一覧です: わんパト?:

« タミー(BlogPet) | トップページ | あれ? »