« うどん | トップページ | 情報 »

2007年5月 9日 (水曜日)

サプリ

ネットでこんなものを買ってみました。
健康補助食品というやつです。私じゃなくてタロ君用に。
核酸にしようかこっちにしようかかな~り迷ったのだけれど。
今までずーっと迷って迷いすぎてどっちも買うことができませんでした。

ずーっと気長に経過を見守ってきたけれど
フードを変え薬を変え点滴をしても今ひとつ決め手がない・・・
この調子では点滴を続けても正常値に近づくほどには良くならないらしい・・・
ならば素人なりに飼い主にしかできないことをいろいろやってみましょ!
食が進まないのなら好きなものを食べさせてみましょ!

こういう心境になれるまでにかなり時間がかかってしまいました。
だっていきなり素人療法をしてしまったら病院の治療の純粋な効果が
わからなくなってしまうからあえて大人しく良い子にしてました(笑)
705090
中に粉薬が入っていて毎日0.7グラム程度を水で薄めて飲ませます。
味も匂いもクセがなく、ご飯に混ぜるとあっさり飲んでくれました。

病院の治療で成果があがらなかったニャンコが元気になったそうだから
タロ君にも合ってくれたらいいな。
これで数ヶ月様子をみて、今ひとつなら今度は核酸にするからね。
明日は動物病院に行こうと思います。
まだ腰の具合が万全でないのでゆったりペースで・・・。
道は方法はまだまだいくつもあるんだから、タロ君も頑張ってね~♪

|

« うどん | トップページ | 情報 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/15015775

この記事へのトラックバック一覧です: サプリ:

« うどん | トップページ | 情報 »