« 配置換え | トップページ | 検査結果 »

2007年4月 1日 (日曜日)

ドキドキ・・・

我が家のリビングに新しく大きいTV(37型)がやってきました。
そしてそのついで(?)に・・・・
私がいつもいる和室にも小さなTVがやってきました。
ついに私も自由にTVを見ることができるのね・・・!!!
BS放送が感動的にきれいです。なんてぜいたくなの・・・(@_@;)
704010
大阪人でもないのに何でも値切り倒すたみちょんパパは
TVを2台同時に買えばたくさん値引きしてもらえるだろうと考えたらしい(^_^;)


でも今の私はゆっくりとTVを見る心境にはなれません。
だってだって・・・・昨日からタロ君の足がちょっとおかしいんだもん。
歩くとき前足をびっこひくように歩くの。
昨日は「気のせいかな?」とも思ったんだけど今日はあきらかにおかしいし。
病院に連れて行きたかったけど電気屋さんの配達を待ってるうちに
病院の診察時間を過ぎてしまったの。明日は行かなくちゃだわ。
704011
でも特に痛がってる様子もなく、普通に歩いてるときもあれば
階段をタターッと走ることもあり・・・一体どういうことなの!?
そして今はのんきに寝てます。うううう。わからん。
猫は犬と違ってめったに骨折なんかしないし、体は今も柔らかいし。

明日病院で足を診てもらって、それから血液検査をしてもらって・・・・
ああああ。とんでもない結果が出たらどうしよう。
小心者でびびりの私は真実を知るのが恐ろしい~~(>_<)
考えただけでドキドキするわ。。。。

|

« 配置換え | トップページ | 検査結果 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

テレビ大好きな私はうらやましい話よ_(^^;)ツ アハハ

されはさておきタロ坊心配だね...
まあ検査結果は知っておいたほうがいいよ
後で後悔するよりは絶対いいよ

投稿: うめ | 2007年4月 2日 (月曜日) 00:12

やっぱり聞かなきゃよかったと後悔したとかしなかったとか(笑)
薬やフードをもらいに病院を2往復して忙しかったので
今日もTVを見る暇がなかったわ。
普段見る習慣がないのでつけるのを忘れる(^^ゞ
さて4月から何か面白い番組はあるのかなあ。。。

投稿: 香苗 | 2007年4月 2日 (月曜日) 23:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/14487282

この記事へのトラックバック一覧です: ドキドキ・・・:

« 配置換え | トップページ | 検査結果 »