« 春の散歩 | トップページ | 治療費 »

2007年4月16日 (月曜日)

テーブル

晩ご飯を食べようとしたらタロ坊がテーブルの上に乗ってきました。
次に足元にタミーがやってきました。ここで食事をとるのはあきらめました。
704160
それでは眼光鋭いおふたりさんの表情をアップでとらえてみましょう。


タロ坊の必殺ガン飛ばし!!!
704161
さすが長老は迫力がありますね。


タミーも負けずに得意技「くれくれビーム」!!!
704162
アネゴは下半身にも迫力がありますね。


二人にねらわれずに安全に食べられる場所はここしかありません。
パソコンデスクのこの片隅です。これなら狭すぎてタロ君も飛び乗れない!
左手に茶碗を持ち、パソコン前にお皿を置き、皿を落とさぬよう慎重に食べます。
704163
今日のメニューは焼いた塩ジャケとほうれん草のおひたし。
おひたしにはあらかじめポン酢をかけておきます。


タミー「くんくん、この匂いは私の大好きなシャケね!!」
704164
ここにもやっぱりタミーがやってきて落ち着きません。
可愛い子達との暮らしは楽しいけど食事環境は貧しい・・・・(^_^;)

|

« 春の散歩 | トップページ | 治療費 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/14707788

この記事へのトラックバック一覧です: テーブル:

« 春の散歩 | トップページ | 治療費 »