« 大根 | トップページ | 原因 »

2007年4月11日 (水曜日)

頂き物♪

よしべ~さんからこんな素敵な(美味しい)ものが届きました。
手作りのわんこクッキー♪♪今回も馬肉を使っているのでしょうか?
紫イモというオシャレな材料が使われているのをみじんも感じさせない
普通のクッキーの色に仕上がっているのがニクイですね(爆)

前回のクッキーはしっとりと柔らかめでしたが今回はお菓子作りの師匠の
まじょりんの指導により噛み応えのある仕上がりになっています。
704110
密閉容器に入れてみました。


これでカラッポの我が家の冷蔵庫の中も少しはにぎやかになったかな?
あえて二つに分けて入れてみました。
上の段にはタミーの目薬も意味なく入っていたりして(^_^;)
704111
後ろに写っている白い箱はケーキです。
もう少し冷蔵庫をにぎやかにしようと思って・・・というのは嘘で食べたかっただけ。
ときおり無性にイチゴの乗ったショートケーキが食べたくなるの!

よしべ~さん、どうもありがとう(^◇^)
そんなに気を使ってくれなくてもよかったのに、まるで催促したみたい・・・
って、思いっきり催促してた!?(バレバレやん。)
今回も(もちろん)私も食べました。
紫色はついてなかったけどおイモの味が美味しかった~♪
次回は黒ゴマ入りでお願いします。(どこまで増長すんねん!!!)

|

« 大根 | トップページ | 原因 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

次は黒ゴマですね!黒ゴマなら、絶対入ってるってわかるから大丈夫!!

師匠~~~~まじょりん~~~
どうしたら綺麗な紫色になるの?教えて~~~
バナナも入れたのがアカンかったのかなあ???

投稿: よしべ~ | 2007年4月12日 (木曜日) 21:54

よしべ~さん、どうもありがと~!!!
たみちょんに代わってお礼を言いますわ。
って、自分は食べてないような言い方だ。。。
ホント、紫色はどこへいったんだろ!?
次は紫色のバナナを使うしかない?
(どこにあんねん、そんなバナナ)
ナスを入れて紫(黒?)にしてみる~?

投稿: 香苗 | 2007年4月12日 (木曜日) 23:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/14649052

この記事へのトラックバック一覧です: 頂き物♪:

« 大根 | トップページ | 原因 »