« ポンデケージョ | トップページ | パン&ポスト »

2007年4月19日 (木曜日)

頑張って1個だけつけてきた耳のリボンももう限界です。
いいかげんに取りましょう。
704190

もつれてフェルト状になった耳毛をブラシでとこうとしたらここに逃げ込みました。
704191
タミー「ママは乱暴に引っ張るから嫌なの。」


さて自分にネタがないときは他人のふんどしで相撲を取りましょう。
今日は私がいつものぞいているキャバリア系のブログを紹介します。
といっても私が勝手に紹介するだけで知り合いでも何でもありません。
何しろ私、内気なものでカキコしたりメールしたりできないの(^_^;)

1個目はこちら。
今日UPされた動画「カスタネット犬」がめちゃめちゃ可愛くてほほえましくて
もう何回もしつこくクリックして見ちゃった(^◇^)
いつも何だか困ったような眉毛をしたキャバリアのドロシーちゃんが可愛い♪
写真もとってもきれいです。料理やお菓子も美味しそう~~!

もう1個はこちら。
去年14歳で虹の橋を渡ったキャバリアのタミコちゃんの思い出と
新入りキャバのランディ君の育児日
記です。イラストが最高~~!!
タミコちゃんはトライカラーで本名はタミィ(tummy)ちゃんらしい・・・。

よかったらのぞいてみてね。
そして明日さっそくカスタネットを買ってきて芸を仕込んで下さいませ(笑)
あんな可愛い芸をしてくれたらいくらでもおやつあげちゃうけど
食いしん坊たみこさんは手元のおやつが気になって芸どころではないでしょう。
唯一の芸(?)は尻歩きだけどこれは自慢できません。残念・・・(ーー;)

|

« ポンデケージョ | トップページ | パン&ポスト »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/14779673

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ポンデケージョ | トップページ | パン&ポスト »