« 午後からメンテです。 | トップページ | ベランダ撮影会 »

2007年4月 4日 (水曜日)

花冷え

ああ寒い・・・足元が冷える・・・・こんなときこそコタツが欲しいのに(T_T)
ひざに毛布をかけてストーブの前で震えています。
だから花冷えの時期って嫌いなのよー!!
暖かさに慣れて油断した身にはきびしくこたえます。
タミーは再び冬眠キャバに戻ってしまいました。ここから動きません。
704040
本当は散歩も行きたくなかったけれど隣家のコタロウ君に誘われたので
行かないわけにはいきません。タミーはコタママのおやつ目当てだけどね。
こんなタミーの顔でも見たいって言ってくれる幼馴染みって有り難いわ(笑)


おおお。タロ君がタミコハウスに。
704041
「空き家のようなのでお邪魔しました。」色合いもピッタシね♪

ベランダ園芸に精を出したかったけど寒さと突風とにわか雨に阻まれて何もできす
タロ君のゲロ付きシーツもまた洗えなかった。
にわか雨が多いので布団も干せないし花冷えなんて大嫌いだー!!!
明日こそ暖かくなって欲しい。せめて風だけでも止んでくれえ~~(T_T)

|

« 午後からメンテです。 | トップページ | ベランダ撮影会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/14555448

この記事へのトラックバック一覧です: 花冷え:

« 午後からメンテです。 | トップページ | ベランダ撮影会 »