« 検査結果 | トップページ | 花冷え »

2007年4月 3日 (火曜日)

午後からメンテです。

忘れていましたが・・・
今日は午後からココログが丸1日のメンテナンスに入るようです。
とりあえずお知らせまで。ではさよならさよなら・・・・。


それだけではあまりに愛想がないので、まんまる体型のたみちょんをペタリンコ。
704030
タロ君は新しく出された療法食のドライフードがまずまずお気に召した様子。
前回のはハンストするほど不味かったみたいだしねえ・・・。
しかも3キロもの大量大袋だったから冷蔵庫や冷凍庫に入れて保管してたけど
今朝全部ドカーンとゴミに出してしまいました(^_^;)
もったいないけど食べないんじゃ意味ないし。

タロ君の食事を療法食をメインに切り替えたので
同居犬のタミーにも付き合ってもらいます、ドライフード生活に!
野菜はちょくちょくあげるからね~♪何でも喜んで食べる子でよかった(^◇^)
しかしタロ君、肝臓に一番よく効くという薬が合わないんだよね。
早速ゲロゲロしてるわ・・・今までの薬もプラスしようっと・・・。

|

« 検査結果 | トップページ | 花冷え »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ず~~っと、気になってんねん・・・・・
タミちょんのリボン・・・・
長持ちしてる!!!
毛、グリグリとちゃう????(笑

投稿: よしべ~ | 2007年4月 3日 (火曜日) 12:56

すでに位置が下がってるという噂も・・・。
恐らくリボンの下の耳毛は収集がつかないことに
いや、まとまりすぎてくんずほぐれつ、ハサミでバッサリするしか道はないと・・・
んでもって、ずっとリボンがついたまんまってことは
シャンプーしてないってことの証でありまして・・・(冷汗)

投稿: 香苗 | 2007年4月 3日 (火曜日) 14:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/14504664

この記事へのトラックバック一覧です: 午後からメンテです。:

« 検査結果 | トップページ | 花冷え »