« いっただきまーす(^◇^) | トップページ | だらだらと。 »

2007年4月22日 (日曜日)

過ぎたるは・・・

昨日の喧騒がウソのように穏やかな日曜日・・・
どうしてこんなに静かなのかと思ったら今日は投票日でした。

外が静かになったと思ったら今度は家の中が大騒ぎです。
とにかくタロ君の鳴き声、いや、悲鳴がすさまじい・・・
「うあーーーっ!!!!」「ギャーーーーー!!!」
びっくりして飛び上がり、手にしてるものをポロッと落とすくらい驚きます。
「一体何なのよ~~!?」どうにもこうにも全然落ち着きません。
原因がわからずただオロオロするばかり。
びびりで小心者の私は「外へ出て逃避したい・・・」と真剣に願い
しばらくするうちに原因がわかりました。「そうかっ!!!」

お腹がゆるくなる副作用のある肝臓病の薬を飲み始めてから
すっかり便秘から開放されたタロ君ですが、ここ最近はちょっと度が過ぎて
下痢をするようになりました。
昨日からかなりゆるくなってきて、苦しいらしく雄叫びをあげるようになり
今日も激しく鳴いているのはお腹が痛くて苦しいせいらしい・・・
しばらくしてトイレに行き、ゆるゆるうんちを出してスッキリすると
まるで何事もなかったようにスリスリゴロゴロ甘えてご飯を食べ始めました。
明日病院で相談して何とかしてもらおうね。
硬すぎず柔らかすぎずちょうどいいあんばいのうんちをするって難しいのね。。。

タロ坊「便秘も辛いけど下痢ピーも苦しいよ・・・」
704224
お尻も痛いのかしら・・・・?

|

« いっただきまーす(^◇^) | トップページ | だらだらと。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/14813457

この記事へのトラックバック一覧です: 過ぎたるは・・・:

« いっただきまーす(^◇^) | トップページ | だらだらと。 »