« ベランダ撮影会 | トップページ | 流星ワゴン »

2007年4月 6日 (金曜日)

猫マット

こんなのが仲間入りしました。
猫デザインの玄関マットです。玄関じゃなくてベランダに置きました。
猫の絵なので猫好きとしては靴で踏んだりできません(意味ないやん!!)
タロ君がここで爪とぎするのはOKなんだけどね。
猫モノを見るとつい買ってしまうのは子供の頃と一緒です。
このマットは1280円ならちょっと迷うところだけど999円だったので即決(爆)
704060
そういえば素焼き鉢に自分で絵や文字をペイントする人もいるなあ・・・
私もタロ君&たみちょんのイラストと名前を描いてみるかな?
でもきっと「もったいないから」と言って花を植えなかったりするんだろうな。
お、そうだ、ハンコをペッタンしてみよう!!

ハンコで思い出したけど、たみちょんパパに頼まれてたことが・・・
「ゴルフボールに押すハンコ作って。タミーのイラストで」って。
そんな無茶な・・・。ゴルフボールは丸いのよ!小さいのよ!
しかもタミーのイラストって・・・わたくし米粒に絵や文字を書く職人ではありませんわ。
と言いつつゴルフボール1個預かってるの。困ったなあ・・・。
しかもたった今気づいたけどゴルフボールって表面がデコボコだ!
忘れたふりしておこう・・・・(ーー;)

|

« ベランダ撮影会 | トップページ | 流星ワゴン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たみちゃんパパカワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ! 
ぜひそのオネガイ ( ><)//聞いてあげてよ
私も見たいわたみちゃんゴルフボールニヤ(´∀`)ニヤ

投稿: うめ | 2007年4月 7日 (土曜日) 01:16

顔に全然合わない可愛いこと言うでしょ。
うめちゃん、うんと笑ってやって!!(^◇^)
ゴルフボールにペタンコされたタミーさんの顔が
打たれて踏まれて転がされ・・・・プププッ!!
せめて肉球の絵ぐらいにして欲しいな。
でもそれじゃタミーとは分からんか・・・(^_^;)

投稿: 香苗 | 2007年4月 7日 (土曜日) 13:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/14583177

この記事へのトラックバック一覧です: 猫マット:

« ベランダ撮影会 | トップページ | 流星ワゴン »