« 記念日 | トップページ | 危険(>_<) »

2007年4月29日 (日曜日)

お昼寝日和

タミーです。
今日はママがいつもゴロゴロ寝てる場所を紹介します。
積み上げられたマンガの本と枕にご注目!
さて、私もここで寝てみようっと♪
704290

タロウです。
ママが寝てばっかりなので僕も付き合って寝てあげることにしました。
自分の腰が悪いのは猫背のせいだとママは言っていますが僕は大丈夫です。
704291


病院に行かなくていいので僕はご機嫌です。連休万歳、腰痛ブラボー!!
704292


おうちでゴロゴロするのに飽きたたみちょんパパが
屋根の上のTVのアンテナをいじろうとしてベランダのテーブルに乗り
バリバリに破いて穴を開けてしまいました。あーあ・・・・。
ま、怪我がなくてよかったわ。おぶって連れては行けません・・・。
704293
私も横になってるの飽きたよー。PCもほとんど触れません。
今も痛みを押してこれを書いてます(こらこら!!)
リハビリ代わりに1時間散歩したらさすがに痛くてダウンしました。アホです。。。

|

« 記念日 | トップページ | 危険(>_<) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

香苗様、間違っているかもしれませんが腰が痛い時は、安静にしていた方がいいと思いますよ!。 リハビリは痛みがなくなってからやったほうが・・・・・。だと思うんですがまじょりんさんとかどう思いますか?。
まいどの事ですが、連休とか土曜日曜と休みが続くと家のワンコはかなりお疲れモードです。そりゃ平日の昼間は多分寝てばっかしで夕方からの行動なので私の夜更かしに付き合っても昼に寝ることが出来るのでいいとして、土日は一日中、私のストーカーして私もワンコのストーカーして、結局はベッタリなので日曜の夜は寝るのが早い早い、だけどそこを私が寝かせない。最後にゃ「うぅ~」って唸られてます。
明日もあるので今日は寝させてあげよう!。

投稿: michiko | 2007年4月29日 (日曜日) 23:58

ワンコはゆっくり寝かせてあげましょう・・・・(笑)
愛想なしのタミーに夜「タミー寝るよ、お休みー!!」と2回声をかけると「うぅ~」と怒ります。
昔はさんざん私が寝るのを邪魔したくせに、自分が眠いからって冷たいわ(涙)
ちなみに私の夜更かしに付き合ってくれたことは一度もありません。

michikoさん、ツッコミありがとう。
そうです。リハビリは痛みが去ってからやるものです。
正確にいうと腰痛は2ヶ所あって、1ヶ所はすでに治ったの。
背中の中央部分がひとつ、もうひとつはおへそから左へ15センチくらいの場所。
背中のほうの痛みはなくなったのでトイレで前も後ろも拭けます。
問題は左側の痛みで座ると痛い!!
しかし歩くぶんにはまったく問題がないのでとりあえず筋力UPのためにゆっくり歩くのはよかろうと勝手な判断を・・・30分まではよかったが1時間はやりすぎでついに左側の腰が悲鳴を・・・
考えたら昨日は痛み止めをちゃんと飲んでたから歩くのはOKだったのかも。
今日は飲まなかったからねえ・・・明日はおとなしくしてます・・・(汗)

投稿: 香苗 | 2007年4月30日 (月曜日) 01:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/14890690

この記事へのトラックバック一覧です: お昼寝日和:

« 記念日 | トップページ | 危険(>_<) »