« 流星ワゴン | トップページ | 冷蔵 »

2007年4月 8日 (日曜日)

F通明石工場の敷地内にはたくさんの桜の木が植えられています。
年に1回だけ住民の花見のために開放されるので行ってきました。
我が家から歩いて3分のところなので今年はタミーの散歩も兼ねて一緒にGO♪
704080
青空が広がる絶好の花見日和です。


が、マイペースなタミーさんがおとなしく花を見るはずがありません。
704081
タミー「ここどこ?」


何でこんな日に限って3回も続けてうんちするのよ!!!
大勢の人が通るのにママは肩身が狭かったわ・・・うんち袋2枚しかないし。
704082
タミー「初めて来たところだから匂いつけとかないとね。」


タミー「えーと。これがサクラ?」
704083
違う!それはツツジ(たぶん)。


あっちきょろきょろこっちうろうろ・・・クンクン&オシッコ・・・・
桜並木とは反対側の方にばかり行こうとするので
ゆっくり桜も眺められないし写真も撮るゆとりがない・・・
704084
すると目の前に大きな枝垂れ桜の木が1本。
おおこれだ、これなら目の前にあるので写真が撮れる!!!


しかしタミーがシッポをブンブンするたびに枝垂れ桜の枝が揺れて
写真はどれもブレブレ・・・
「少しは大人しくしてなさいっ!!!」
704085
題「しだれ桜としだれキャバ」(笑)


中央のイベント会場では飲み物や食べ物が売られており
焼き鳥の匂いに引きつけられふらふらと立ち寄るタミーさん
子供が持っているフランクフルトに目が釘付けになるタミーさん
通りすがりのおっちゃんに「あ、今なんか口に入れたで!」と指摘されるタミーさん
そういえば白っぽい物が落ちていたけどポップコーン・・・?
いかんっ。ここはたみちゃんには誘惑が多過ぎるので撤収ーーー!!!
放っておくと金魚すくいの金魚まで口に入れそうだ(^_^;)
お金なんて持って来てないからさあ帰りましょ~~♪
花より団子のタミーさんとの花見はやっぱり無理だったわね。。。

|

« 流星ワゴン | トップページ | 冷蔵 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今年も行ったのね~F通!
いいな~いいところが近くにあって~!
しだれキャバ最高♪
通りすがりのおっちゃんにはしだれた尾っぽをブンと上げて愛想振りまいて、内緒にしてもらわなくっちゃ~タミちょん!
うちも散歩中の立ち話が多いので、その隙を狙って食べる食べる~。
もういつもの事なので「食後のデザートよ~」とか言って誤魔化してます。
だって食べさせてない子みたいで恥ずかしいんだもん~。

あ、遅くなったけどバトン回したからね~♪(^0^)/

投稿: クーママ | 2007年4月 8日 (日曜日) 22:26

しだれキャバのたみちょんが「何か食べてるで!」と指摘されたのは
今日は1回きりではなく、今日1日だけでもありません・・・
やっぱキャバだから??
知らない人でも突っ込みを入れてくれるのは関西だから??
立ち話ママと拾い食いキャバはうちと一緒ね。
食後のデザート・・・そういや草食べてたね、思い出した(^◇^)
うんうん、たみちょん3回もうんちしたのにご飯食べてないはずがない!
ただ、正体不明のブツもたくさん出てくるのが問題で、何食った?

バトンくるくる回してくれてありがとう!
うめちゃんが次に回す人がいる・・・のかな????

投稿: 香苗 | 2007年4月 9日 (月曜日) 00:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/14609837

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 流星ワゴン | トップページ | 冷蔵 »